ありがとうございました
2011/12/21(Wed)
20万ヒットになりました。
みなさま、ありがとうございました 


親ばかドタバタゆるゆるブログ。
遊びに来ていただけるだけで、まじで涙モンに嬉しいです。
なんでもすぐに投げ出しまくってきた私がここまで続けてこられたのも、ひとえに皆様のおかげです。

これからも3わん1にゃん+Mパパと、低空飛行ながらじわじわと続けていきますので
どうぞ末長くお付き合いよろしくお願いいたします。



さて。
せっかく区切りだから、今日くらいはぐぐっとインパクトのあるネタやんないとね。




「まりんでーす」「メイポーでーす」「…みなみはるおでございます」ヾ(-_-;) オイオイ...
「「「レツゴー三匹でえーす」」」

mmm0963.jpg

「ママ。このネタ、10万ヒットのときやってるよ」

あら、そうだったかしらん?
じゃあね。




♪ウチら陽気なかしましムスメ~
誰が言ったか知らないが MMM三人寄ったら~ かしましい~とは愉快だね~~♪♪

「まり江ちゃん、メイ江ちゃん、ほないくで~」

mmm0962.jpg




「ふん。芸がアサいわ、ボケぇ」

aqua1108.jpg



……。

ええいいの、そうよ、こんなブログよ!
なにかいけなくて?(笑)


どうぞ今日も、ぽちっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<乗せてみました | メイン | 近い!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/866-28d366fe

| メイン |