近い!!
2011/12/19(Mon)
近い!
ぼけぼけしているうちに、こんなに近付いてきていた!!
どーしよう!!!


近いって何が?
クリスマス?

aqua1135.jpg

うん、それも確かに近いね。




まりんとファンヒーター?

mari1167.jpg

いやこれは近過ぎるよ。もえるよ! まりん☆☆




メイとパパの靴下?

mei1127.jpg

別にこれは本犬好きでやってんだからいいんじゃない?



違うの!

カウンターなの!!


200000ヒットまで、あと少しなの 


切り番ふまれた方には何か差し上げたいなあと思っていて、だから早目に告知しようと思ってて、
なのにさっき見たら、あとちょっとだったの 


こんなさぼりまくりの弱小ブログに遊びに来てくださる方。
本当にいつもありがとうございます 
よろよろながら続いているのは、みなさんのおかげです。

もしキリ番ゲットもしくは、切り番近くをゲットされた方がいらしたら、
コメでも鍵コメでも、良かったらお知らせくださいね~


どうぞよろしくです 

mmm1149.jpg




絶対連絡してね!

aqua1136.jpg


こらこらアクア、おどしちゃいけませんよ。



どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



関連記事
この記事のURL | お知らせ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | 散歩道>>
コメント
-  -
カウンター…… どこを見たらわかるのかわからない私
2011/12/20 10:55  | URL | まき #-[ 編集]
-  -
あった!カウンター見つけた。199966だった。まだじゃん
2011/12/20 10:57  | URL | まき #-[ 編集]
- 惜しい! -
16:53頃おじゃましたら200,001でした~

ファンヒーター家のと同じだよ、でもゆきちはその前
は避けて歩いてます。(笑)
でもメイ坊とは同じです。(苦笑)
2011/12/20 17:08  | URL | ゆきちち #23plq.ZA[ 編集]
- まきさん -
なんかしたーの方だよね、カウンター。
だからわたしもついつい見逃していて、気が付いたらあららら…と。

もしまきさんがキリ番ゲッターだったら、
どんなリクエストにもおこたえさせていただきましたのに。
…って、サイトが違うか!(笑)
2011/12/20 22:10  | URL | あき #-[ 編集]
- ゆきちちさん -
おおおおお☆☆☆
ゆきちちさん、ありがとうございまーーすv-315

10万ヒットのときは、キリ番だったんですよね!
もうちょっとで、連覇達成だったなんて、
なんかスゴイ! 嬉しいです!!
そのパワーを分けて下さい(笑)

これもご縁と、今後ともよろしくです。

のちほど、シェルGoodsを送らせていただきますね~♪



2011/12/20 22:15  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/865-98e5efe0

| メイン |