忘年会♪
2011/12/12(Mon)
12月もずいぶん過ぎてしまいましたね。
うふふふ。ということは、そろそろ、あれの時期ですよね。

「あれ」って何かって?
大掃除とかじゃないですよ。私の辞書に、大掃除の文字はありません。
あれといえば、『忘年会』にきまっているではありませんか♪


土曜日は、3ワンつながりの飲みトモである
『わんコ☆わんコ☆わんオ』 のウーロンママさん家で忘年会でした~


かわいいかわいいウーロンちゃん、12歳。
ちっちゃくてこんなにカワイイのに、妹弟をひと声でだまらせる毅然としたお姉さんぶりに惚れてます。
うちの長女はほら、弱虫のヘタレだから(笑)

wan1168.jpg





以前MMM連れておじゃましたとき、さすがのまりんも、大人しく従ってましたもん。
いえ、この写真は関係ないんですけど、なんかこれもまたカピバラっぽかったので(笑)

mari1166.jpg



テーブルに置ききれないほどずらりと並んだウーロンママさんの豪勢な手料理とたくさんのお酒!
例によって食べかつ飲みに夢中で、写真ありません。
おそるおそるながらすりすりしてくれたウーロンちゃんの妹弟、
ヤムちゃんと新米くんの写真もないというのは、Mパパ、ひどい!



さんざん飲み食いしたのに、お土産までこんなにいただいてしまいました。
うっわーお、赤霧島 
ウーロンパパさま。一年かけて大事に飲みます、あたし!

sonota1175.jpg  sonota1176.jpg



ウーママ!
全部美味しかったよ~ ありがとう 
ご主人の爆笑トーク含め(翌朝、笑いすぎてお腹が筋肉痛だった。まじで!)
とってもとっても楽しい忘年会でした

今度はうちでやろうね!
ご馳走は出せないけど、MMMAが接待するから(笑)



酔っぱらっての帰宅途中、皆既月食がきれいでした~
Mパパ、酔眼で撮影。

sonota1174.jpg


今日もぽちりとして下さったら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<イイコトチャレンジチーム対抗6時間リレー | メイン | アクアまりん>>
コメント
- 早々のアップだ!!! -
もう記事なってる(@_@;)
早い!!!

>おそるおそるながらすりすりしてくれたウーロンちゃんの妹弟
あれを、おそるおそると言うんでしょうか?
特にヤム!!!私にもあんなことしません!!!

楽しかったですね~♪
また、ぜひ♡

わたしも今日のブログアップを目指していたんだけれど、うさウーピョンを撮影しようとしたら、まさかのデジカメバッテリー切れ。
頑張って今週中のアップ目指します。
なんたって、1日のPC使用時間が限られていますから。あ~、肩が目が・・・。

それにしても、お疲れのところ来て下さってありがとうございました。
お2人の体力にただただ感心する私たちでした。
2011/12/12 21:33  | URL | ウーロンママ #-[ 編集]
- ウーロンママさん -
ウーママ! ほんといろいろありがとね♪
何の片付けもしないであたしたちったらv-356

ヤムちん、最初はおそるおそるだったのが、だんだん大胆にすりすりしてくれたし♪
新米くんにあんだけ触れられたのも初めてだったし♪
嬉しーvv

あ! うさウーピョンさまですが。
ウサギの耳、肩側の方がいいのかも?
あれからずっと考えてたのよ(笑)
2011/12/13 13:11  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/13 15:01  | | #[ 編集]
- 鍵コメさま -
良かった!
とにかく良かった!!
落ち着かれたころ、メールしますね~♪

でも笑った(爆)
すいませんvv

2011/12/13 19:53  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/862-68e1525a

| メイン |