ひめはるの里に行ってきました
2011/11/29(Tue)
先週の金曜日、Mパパ、会社お休みでした。
じゃあたまには映画見て居酒屋でも行こうよという予定だったんだけど、
朝起きたら、きれいな青空が 

…MMM連れて車でどっか行こうか。

ってことになってしまいました。
どんだけわんこ中心なんだ、わがや!


ということでやってきたのが ひめはるの里 『レイクウッズガーデン』

広い園内は平日だからか、ほぼ貸切状態。

sonota1168.jpg



園内は、わんこOKの施設が多く、嬉しかったです。
こんな植物園みたいなとこって、室内だとなかなか入れないもんね、麦。

mugi1158.jpg
どすこーい!



まりメイも、はいポーズ♪

mm1153.jpg




薔薇園では、四季咲きのバラがいつでも楽しめるそうです。

hana1109.jpg



でも私が面白かったのは、これ。
バラ園内は、わんこは貸出カートの中なんです。

mm1154.jpg
2頭立て。なんかカワイイ 



麦ねえはちょっと微妙?
また、いくよくるよ顔になってるし(笑)

mugi1159.jpg



バラとMMM。
にあわなーい(笑)

mmm1147.jpg
そっか麦。まぶしいとそのお顔になるのね。



バラ園の中のレストランだったので、わんこはカートでそのまま。

mmm1146.jpg



あら。おとなしく待てるから、カートもいいわね。
なんて思っていたら。

mm1155.jpg



2わんで横になるのは無理があったのか。

mm1156.jpg
ごちゃごちゃ。メイ、どうなってるの?(笑)



まりんったら、この後…。

mari1162.jpg



カートからジャンプして、ちゃっかり私の膝に飛び乗ってきました。

mari1163.jpg
なんか得意そうな顔。


その様子を見ていたお隣のご家族に、「まあ、あまえんぼうさんね」と言われました

ドッグランではしゃぎまわった写真は、また後で♪



でも麦も8歳。
あと数年したら、こうしてカートに乗る日がくるんだなあとしみじみ思っちゃいました。


今日もぽちりとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひめはるの里ドッグラン | メイン | きょうだい対決>>
コメント
-  -
かーとわんこかわいいですね~。ところで、ロブスター(?)が、うまほーe-349なんですが。
2011/12/01 07:49  | URL | まき #-[ 編集]
- まきさん -
かーいいでしょ♪

ロブスターに見えるね。
なんだろう、普通のエビも入っていなかったような?
一週間前だというのに、何のパスタだったか忘れたあたしって大丈夫かな!
2011/12/01 11:31  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/856-87f85345

| メイン |