あれ、まりん…?
2011/11/24(Thu)
うふふ。
昨日はみんなで、とっても楽しいおでかけでした♪



あれ、まりん。

wan1163.jpg
素敵なバルコニーで遊ばせてもらっているMM…M?




ちょっと大きくなった?

wan1164.jpg
MM……M??



あたちはこっち!

wan1165.jpg




あれ、まりん。
やっぱり今日は大きい気がするわね。

wan1156.jpg
MM……M???




あたちは、うちろだってば

wan1157.jpg





あれ、まりん。
ちょっと色が白くなった?

wan1159.jpg





ママまでなによ
あたちはこっちにいるでしょ

mari1161.jpg
すねて、ひとりソファを占領するまりん。
ずーずーしくてすみません!







wan1152.jpg
とすると、この白いシッポのこは…。



ぼくはまりんじゃありませんよ。
かなチョーですよ。

wan1154.jpg



そうなんです。
まりんの兄弟ワン、 かなたくん のお家におじゃまさせていただいちゃいましたの~ 

用事で行った先がお近くと知り、会いたーいと押しかけてしまいました。
かなたママ、いきなりでごめんね~
でも久しぶりにお会いできて楽しかったです 


同居わんこのちゅらチュ。
チョーかわゆーーーい 
このまっくろな揺れる瞳にくらくら

wan1149.jpg

いまさらなによ。
あたしはずっとかわいいわよ。



と。
かなちゅらのセリフは、 『かなチョー日記+Chu』 のままで書かせてもらいました。
爆笑ブログで、はげしくおすすめですよ~ 


さてさて。
すでに長くなったので、まりんとかなたの久しぶりの姉弟対決は、また 


かたた&まりんに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<きょうだい対決 | メイン | いいふーふ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/854-96452bce

| メイン |