いいふーふ
2011/11/21(Mon)
昨日は川崎で走ってきました。
『川崎多摩川国際ハーフマラソン』

私、実家が川崎だったんですよね~。Mパパの会社も川崎。
何かと縁が深いんです。


久しぶりの等々力競技場。
中学のとき吹奏楽部だったので、テナーサックス担いでえっちらおっちら行ったっけなあ。

sonota1166.jpg

こんなきれいじゃなくて、ぼろい競技状だったけど。



走る前にパチリと撮っていただきました。
あはは。なんか仲良さそうじゃない?(笑)

明日は『いい夫婦の日』でしょ?
ブログネタにと、ちょっと寄り添ってみました。はい、やらせポーズです

papamama1103.jpg
Mパパ、久しぶりにチーバくんの着ぐるみ。



結果はというと。
パパは10キロ51分台でがんばったのに、ハーフだった私はさんざん。

腰を痛めてからあんまり走ってなかったんだけど、レース出ちゃえば何とかなるんじゃない、
なんて思っていたら大間違い!
走るどころか、後半は休んだり歩いたりしながら、何とかゴールにたどりついたという結果に。
めっちゃ暑かったし、腰痛いし、足動かないし、まじで泣きそう!
パパ、ゴール間近でのパパのガンバレの声、嬉しかったよ~~ 


でも、川崎にいた頃の友人がお弁当つくって応援に来てくれたし
(A美ちゃん、ありがとー おべんと美味しかったぜい  )

Mパパと一緒の会社にいたときの上司の方にも久しぶりにお会いできたし
(そうなの、わたしらって、職場婚なのよねん)
何かと楽しい一日でもありました♪


来年はリベーンジ! 腰を治してがんばるど 




でもほんというと、アクアみたいに毎日のんびり寝てすごしたいなあ。

aqua1134.jpg
すれば。
とか言われそう(笑)


なんか目標決めてがんばんないと、身も心もひきこもりになりそうな更年期主婦なんで、
老骨にむちうって、もうしばらくばんばってみまーす、いえい 


今日もぽちりとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<あれ、まりん…? | メイン | ロッソ>>
コメント
-  -
仲いいなぁ~♪(笑) 笑うとこではないか!

私の息子も川崎の鷺沼にいるんですよ~。
川崎のことぜんぜん知らないけど。

そう!私も老骨に鞭打って頑張るぞ!
ありがとう。
2011/11/22 19:06  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
- いいふうふ -
お疲れさまでした。
仲良くて、ほんとに羨ましいご夫婦ですv-238v-238
私もいつかv-434・・・いつだ???e-263
2011/11/22 23:46  | URL | えりまき #-[ 編集]
- はなケンママさん -
はなケンママさーん♪
コメントありがと☆☆
いいえ、おおいに笑ってもらっていいとこよ(笑)

鷺沼! うふふ、私が小中学生だったころ、鷺沼プールに通いましたわよ!
ってくらい、近かったよ~ めっちゃいいとこよ~v-410

お互い、老骨に鞭ばしばしに入れて(笑)
がんばっていきましょうねv-217
2011/11/23 21:21  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- えりまきさん -
えりまきさーーん♪
あたし今回、初めてレース中に歩いたの。
今までで一番長くて厳しい10キロでした(1時間10分かかったのよ!)
走るってまじつらいよねえ。
あらしら、なんで走ってんのかしら?(笑)

でもでも。
何かやることって、何もやらないことよりはきっといいのだと
これからも、がんばっちゃうわよん、あたしvv

また一緒に走ろうねv-344
つか、これからも、一緒に走ってくれたら嬉しいワンv-286





2011/11/23 21:28  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
すてきです~ お体は大事に!
2011/11/26 07:08  | URL | まき #-[ 編集]
- まきさん -
ありがとー♪
いろいろとできないことが増えてくるもんですねえ。
気を付けます。

でも。
遊びの体力だけはなくならないんですよねえ(笑)
2011/11/26 09:00  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/853-e0b4ced5

| メイン |