まりんの誕生日♪
2011/11/01(Tue)
まりんでーす 


今日はあたちの。

mari1153.jpg




お誕生日なの。

mari1154.jpg




5歳になりまちた 

mari1155.jpg





先週末は コロンちゃまと ちび太ちゃま
あたちのお祝いに、集まってくれまちた。

wan1144.jpg



萌ちんもありがとね 

wan1145.jpg




5歳になってもこの美貌
ボーイフレンドが多すぎて、どのお方にしたらいいか迷っちゃうわ。
うふん。もてるオンナはつらいでち。

mari1156.jpg



違うよ、まりん。
先週末のお出かけは、まりんの為じゃないよ。
だいたいまりん、コロン君にもちび太君にも萌ちんにも、全く相手にされてなかったでしょ?(笑)

週末は、千葉すき~ファミリー3家族で(ってことでいいんですよね? 好きですよね、千葉? 笑)
わいわい素敵なお出かけでしたの~
その様子はまたじっくり

まりんがうるさいので、お誕生日のお知らせでした♪



これはむかし作ったまりんの兄弟姉妹5わんこシール。

sonota28.jpg

レイちゃん、マリア、はなちゃん、かなた & まりん☆
みんなみんな、5歳おめでとー 

ちなみに。
みんなそれぞれお誕生日が違うらしい(笑)

まあうちの場合は、わんわんわんの日で覚えやすいからってだけの理由なんだけど 



ぽちりとしていただけたら、まりん喜びま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


関連記事
この記事のURL | まりん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<みんなでわいわい南房総 | メイン | お空へ>>
コメント
- おめでとう\(~o~)/ -
まりんちゃん”5才「お誕生日おめでとう」
(アルファと、同い年になったね)

5ワン兄弟姉妹なんだね!み~んな「おめでとう」
素敵なシール!
お出掛けも出来て羨ましいです。
また、まりんちゃんに会える日を期待していま~~す!
2011/11/01 21:24  | URL | アルファママ #-[ 編集]
- おめでと^^ -
まりん嬢 お誕生日おめでとう

新米より
ボクちゃんも5歳だけれど、まりんちゃんはボクちゃんよりちょっとだけ年下ですます。
5歳のわからないことがあったら、何でもボクちゃんに聞くですますよ!!!

ビュンビュンまりんちゃん、格好いいね~。
ところで、兄弟姉妹シールでまりん嬢はどこ?
1番左か1番右かどっちかわからない?????
2011/11/01 22:04  | URL | ウーロンママ #-[ 編集]
- まりんおめでとー! -
まりんの良い誕生日記念になってよかったぁ^^
ドッグラン付き別荘、わんこ達にとって最高だったはずだもん。

よーく見れば見るほどかわいいまりん。
また遊んでね^^
2011/11/02 00:00  | URL | ちび太&萌ママ #-[ 編集]
-  -
まりん5歳おめでとう。
megさんや萌ママさんたちと会っていいなあ。
いつまでもかわいいまりんでいてね♡
まりん大好き♪
2011/11/02 03:17  | URL | ハハ #-[ 編集]
- アルファママさん -
ありがとうございます♪

同じ5歳といっても、なんであんなに違うんだろう。
落ち着きという言葉をまりんとメイに教えてあげてね、アルファくん。
ほんと、久しぶりにみんなで会いたいですよね~☆
アルファくん!
また会いに行くね~v-410
2011/11/02 09:04  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ウーロンママさん -
ウーママ、ありがとう♪
で、新米くん。
あたちよりちょっと先輩ですって?
おこちゃまのくせに、ウソはだめでちよ(切り捨て。笑)

兄弟シール、いいでしょう~
まりん、一番左よん♪ で、一番右が、かなた。
今もこのふたり、驚くほどマジそっくり。
でもかなたって、おとこのこなんだけどなあ(笑)
2011/11/02 09:13  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ちび太&萌ママさん -
ありがとうございます♪

旅行中はいろいろとお世話になりました!
おかげでとても楽しい週末でした v-410

そうそう、まりん、かわいいでしょ~
ミポリンに似てると思うの。
誰も認めてくれないけど(笑)
2011/11/02 09:23  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ハハさん -
ハハさん、ありがとう!
まりんもすくすく5歳になりました。
でも相変わらずおこちゃま(笑)
かなたもまりん以上におこちゃまみたいだし、
あの5チビ、みーんなおこちゃま体質なのかもね(爆)

ハハ、とっても忙しそうだけど、たまにはあたちと遊んでね
(by まりん v-344 )
2011/11/02 09:31  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ありがと~ -
まりん、お誕生日おめでとう♪
ハロウィンカチューシャがとっても似合っていたよね♪
いつまでもキュートなお子ちゃまでいてね。

大好きなみんなと一緒に旅行できてうれしかった。
ありがとう。 (by Coron.J)

旅行楽しかったですね^^
第2弾もまた企画しましょうねー!
2011/11/04 14:13  | URL | meg #-[ 編集]
-  -
マリンお誕生日おめでとう!
元気な誕生日、何よりです。(^o^)

ワンワンワンかぁ! 確かに覚えやすい。
今年は ワンワンワンワンワンだし。(笑)
2011/11/04 21:10  | URL | タクパパ。 #hszQL7r.[ 編集]
-  -
まりんちゃんお誕生日おめでとうv-315
兄妹もいっしょでいいねぇ
うちのラッキーも兄弟がいたけど消息はわからない。。。。
まだ5歳なのね~
まだまだかっ飛びだね

↓フリエちゃん懐かしいね~
やっぱりゴージャスだわぁ
美人さんだったものね
泣けてきたわ~(メソメソ
2011/11/06 09:58  | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
- megさん -
楽しかったですね~
たくさん写真がありすぎて、まだもたもた更新遅れているわたしらです。
てへへ。

コロン君とまりんのツーショットを見ていると、
叔父さんと手のかかる姪っ子に思えてきちゃった。
うるさいと思いながらも諦めてがまんしてくれてるかんじ?(笑)

また遊んでやってくださ~いv-344
2011/11/08 21:12  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- タクパパ。さん -
ありがとうございます♪

ほんとだ、ワンワンワンワンワン!
とすると11日はワンワンワンワンワンワン!!
100年後はもっとすごいことになるんですねえ。

Mパパは、「11月12日は、我家の日だ」と言っています。
ワンワンワンニャンで、犬犬犬猫だからだそうです(笑)

2011/11/08 21:17  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ソルティドッグさん -
ソルさん、ありがとうー♪
まりん、先日も、「何カ月ですか?」って聞かれちゃった。
それはそれでどうなんだろうってかんじだけど(笑)

フリエのこと、覚えてくれていてありがとう。すっごく嬉しいv-406
美人でしょ~ ゴージャスでしょ~~
フリエに関してはもう、手放しで親ばかな私ですv-410

らっちゃんもゴージャスでオトコマエよんv-415
2011/11/08 21:26  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/848-13ef6bf8

| メイン |