過去のボツ記事
2013/02/07(Thu)
ブログの整理をしていたら、下書きのまま放置されていた記事を
いくつか見つけました。

たとえば、これ。。

mm1150.jpg


mei1124.jpg


aqua1133.jpg


説明文はなし。写真だけ貼ってありました。
この三枚の写真使って、いったい何が書きたかったんだろうわたし?
何の共通点があるんだろう??
それがさっぱりわからないのがおもしろくて、あえて公開にしてみました(笑)


「ママさん、わたくしがいませんわ。。 」
ごめんよ、マリア。これ、マリアが来る前の写真だね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
今日もしょーもない記事ですんまそん。
良かったら、  マリアをぽちっとしていって下さいませね~

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<キャンピングカー ショー 2013in幕張 | メイン | 雨の日の楽しみ>>
コメント
-  -
三枚の共通点、それは「おててがかわいい」ってことさ。とくにメイさまの右手(?)がかわいいじゃん?
2013/02/07 20:50  | URL | まき #-[ 編集]
-  -
2つ下の記事を今更読んで超吹き出しました。
私を拾ってのアクア。
目が、目が、こわいっ(笑)。
私が拾ったんですけど、そんな目、してたかなあ?
もうちょっと普通の目だった気がします^^;
2013/02/07 23:57  | URL | ハハ #-[ 編集]
- まきさま -
なるほど!
いやん、たしかにメイポのおててかわゆい♪
実はこの「下書き放置記事」ね、
文章はなかったんだけど、タイトルは書いてあったの。
それがね、『猿の惑星』だって。
どうつなげたかったんだろう、わたし?(爆)
犬猫のおててじゃ、たとえ進化してもいろいろ無理ということだったのかしらん??
2013/02/08 15:56  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ハハさん -
アクア、かわいいですよね~
あのおめめの鋭さ!
猫好きの友人たちには大評判です(笑)

でも…。
年々目付きが悪くなっているような?
比例するように、甘ったれぶりも年々すごくなっているような?
そして、そんな表情と態度のギャップがまた、たまらないんですよね~
(親バカ!)
2013/02/08 16:04  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/846-6f4c3ed8

| メイン |