横浜デート
2011/10/06(Thu)
もー!
写真のアップを毎回毎回跳ねられていて、更新遅くなっちゃいました。
FC2どうしたんだろう? でもみなさんけっこうFC2ですよねえ。
あれ? とすると、うちだけ?? なんでーー 

だましだまし、ようやく写真を乗っけられました 


とーっても楽しかった コロン家 との横浜デート 
まずは根岸森林公園で待ち合わせ。
横浜に住んでいたときは、たまに来ていました。広いし気持ちいいし馬いるし、好き~


全員集合写真♪

wan1137.jpg
熟年夫婦と娘ふたりの図(笑)



実はこういう、みんな好き勝手にばらばらな写真がほとんどだったのですが(爆)

wan1138.jpg



さて。
麦のバースディデートと書きましたが、実は後付けなんです。
デートの日、あれ、今日麦の誕生日じゃない? って初めて気がついて。
はい、忘れてました。ひどいパパママです(笑)

今回、麦よりもとってもコロン君にくっついていたのは、こちら。
もう家族ってかんじですよね。父と娘(笑)

wan1143.jpg




メイポーとのツーショット写真もなかなか♪

wan1136.jpg




行きたーいとmegさんに連れて行っていただいた「タイクーン」でも、
まりんはコロン君の隣をゲット。

wan1139.jpg

タイクーンはお料理の美味しさも感激ものでしたが、室内の雰囲気も素敵で、何より、わんこに優しいの♪
スイングチェアにわんこと一緒に座れるなんて、まじ嬉しいですよね。
(豪華なお料理の数々の写真が一枚もないのは、Mパパが食べるのに夢中で、撮り忘れたからです。
はい、またです。笑)


コロンパパしゃん。。しゅき 
mari1149.jpg
まりんったら、嬉しそうね~



その後、「Bark Farm」さんに連れて行ってもらいました。
こちらも、とっても美味しくて素敵なところ♪
おなかいっぱいだったはずなのに、Mパパはハンバーガーを、私はパンプキンプレートを
ぺろりと完食。だって美味しかったんだもーん 

food1136.jpg  food1137.jpg




ここでもまりんはコロン君の隣。どんだけ好きなんだ、まりん!

wan1140.jpg




そして、本牧埠頭にある横浜港シンボルタワーへ♪
こちらは初めて行きました。
海がすぐ側で、気持ちの良い眺めの公園でした。

でね。ここで、とってもおもしろかったの。
MMM、コロン君より少し先にタワーに上ってたんだけど、そわそわ落ち着かないったら。

mm1144.jpg



で、コロン君が来たら、みんなで駆け寄ってご挨拶。
そんなに長く離れていたわけでもないのに、ちょっとの間も待てないのかい(笑)

wan1142.jpg


根岸森林公園でもそうだったのですが、MMM、コロン君に会うたび、毎回、
嬉しさの度合いがアップしていくような気がします。
シッポぶんぶん、おシリふりふりで駆け寄って行くんですよ~☆

ワンコ同士って、お互いのことを、どんなふうに思っているんでしょう。
もう身内って感じなのかなあ。だったら嬉しいけど 
(コロン君、迷惑だったらごめん! 笑)


その後、ちゃっかり私たちはコロン家にまでおじゃまさせていただき、
またまたしっかりご馳走に♪
まりんがピアノちゃんにびびって逃げ回っていた写真が撮れなくて残念!(笑)

何もかもお世話になりっぱなしの一日だったのに、こんなにお土産までいただいてしまいました!

food1138.jpg

ママ、真ん中のケーキは、あたしのよね?
ううん、違うよ、麦。私がいただいたの。こればかりは譲れないよ、麦。
ママのいじわるー(涙)

私たちの結婚記念日が近いことを覚えていて下さったmegさんから、ケーキをいただいてしまいました!
もーもー、大感激!
megさーん、ありがとー
私、megさんのお手製ケーキ、だーい好き~ 


megさん、パパさん、コロン君。
本当にありがとうございました。
とってもはっぴーで嬉しい一日で、横浜を満喫させていただきました 

今度はぜひ千葉で。
うふふふふふ。楽しみにしてます


今日もぽちりとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<メロン狩りに行ってきました | メイン | 8歳になりました>>
コメント
- 出遅れた・・・ -
遅くなっちゃった"^_^"
麦ちゃん♪お誕生日おめでとう
8歳か~
麦ちゃんは若いね~。
これからも、その肉体を維持して若々しい麦嬢でいてくださいね。

まりんちゃん!私にもそのくらい甘えておくれ!!!

えっと・・・9月は私がエラク体調を崩し、
10月になり、一大決心をして病院に行っています。
まずは、苦手な歯医者。
でもね、診察の結果「これは虫歯でも神経でもないね。多分、疲れが出ているんだと思う」って言われちゃった。
確かに、治療もしていないのに症状は軽くなってる♪

こうなったら、健康診断も近々行ってやる!!!

って、ことで、全快したら遊んでちょ♡
2011/10/07 22:37  | URL | ウーロンママ #-[ 編集]
- ウーロンママさん -
ウーママ、ありがとv-286
これからもまっちょ全開でがんばるわん(麦)

ウーロンさまの、ママ。
健康になったら、遊んであげるでち(まりん)

ついに病院に!
そうそう、行った方がいいですって。
んで早く全快して、ノンアルコールビールで宴会しましょ♪

私も健康診断に行き渋ってんの。
いっそのこと、一緒に予約する?v-411
あ、近いけど市が違うからだめかあ。残念!

ウーママ~
がんばってね!(麦まりんメイプルアクア)
2011/10/08 09:02  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/840-c0739057

| メイン |