笑顔
2011/09/25(Sun)
こんにちは! 筋肉痛のMパパです。

3連休の初日は、マラソンシーズンの始まりということで、千倉で10㌔レースに参加してきました。
結果は、台風の時の長時間の足止めで、体調も万全では無かったため、今までのワースト記録でした。
台風は言い訳ですが(笑)
ということで、今日は短め!

2日目は、涼しくなって来たので、数か月ぶりに”すいらん”へ行きました。
MMMも大はしゃぎ!



mm1143.jpg

麦姉ちゃんも、ドタバタと爆走!



mei1121.jpg

メイポーも相変わらず、疲れ知らずの大爆走!



mugi1148.jpg

麦の満足笑顔



mari1148.jpg

まりんもクールな笑顔



mei1120.jpg

メイポーも大満足笑顔



MMMの笑顔に癒しを感じた方は、ポチッとお願いしますね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


関連記事
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<南房総市ロードレース千倉 | メイン | ベッドつづき>>
コメント
-  -
今日はメイちゃんの写真が2枚もアップされてる~~
MMM一家は人もワンも走るねぇ
2011/09/27 11:32  | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
- ソルティドッグさん -
みんな嬉しそうでしょ?v-410
特にメイポー。
ずーーっとニコニコして走ってました。タフなんだよねえ。
ようやくMMMの爆走シーズン到来です。

でもほんと、なんか走ってばかりだわ、うちら(笑)
2011/09/29 18:33  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/837-dcc069f3

| メイン |