水遊びデビュー
2011/09/16(Fri)
養老渓谷続きです♪

水が怖いのか、これまで、海に行っても川に行っても、
絶対に水に足さえつけようとしないMMMでしたが。


麦、涼しいよ~ 気持ちいいよ~
ちょっとだけ足をつけてごらん。

イヤ 

mugi1146.jpg




と、麦を誘っていたら。
まりんが…。

mari1145.jpg

なんか怖いけど怖いけど、ママが呼んでるち、行ってみようかな 





と。こわごわながらも、水に入ってきました♪

mari1146.jpg

あ。冷たくて気持ちいいかも 




いいこいいこ~となでなでしていたら。
メイも来ました。

mmm1135.jpg





一度水につかってしまえば何かがふっきれたのか、ざっぷざっぷと大はしゃぎなメイポー。

ひゃっほ~い 

mm1141.jpg

あたち、あそこまでびちゃびちゃになるのはヤ 





とか言いながら、最後はけっこうこんなかんじでまりんもびちゃびちゃ。

mugi1144.jpg


それを見ているだけで、結局最後まで絶対に水に寄ってこなかった麦ねえちゃん。
あれで案外ガンコなんですよねえ。



ちびちび、5回目の夏で、ようやく水遊びデビューです 

mm1140.jpg



今日もよろしかったら、ぽちっとお願いいたします 
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ベッド | メイン | 幻の滝>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/834-2be34037

| メイン |