サボリすぎですね
2011/09/05(Mon)
ママ! 更新さぼりすぎ!!
しゃあああああ 

aqua1129.jpg

はい、すみません。
残暑のムシムシが堪えているのか、なんかいろいろ気力が出なくて 

みなさま、つつがなくお過ごしでしょうか。



久しぶりなのでちょっとインパクトのある写真を…とアクアにしてみたのですがいかが?
いえただアクビしているだけなんですけどね。
それでもなんかこわいわアクアちゃん、なぜ?(笑)



アクビが終われば、ほらこーんなに愛らしいのにねえ。
と、相変わらずMパパの椅子で寝ているアクアですが。

aqua1128.jpg




相棒のまりんはといえば、こうして、Mパパのスリッパを枕にして寝ていました。

mari1144.jpg


ふたりとも、そんなにパパが好きなの?
それとも、おやじの匂いが好きなの?(笑)


と、ゆるーく再開しましたので、またよろしくでち 
ぽちりとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ばらばら | メイン | 山ガール>>
コメント
-  -
ニャンコはどんなに長く人間と暮らしても 野性味があります。  虎の顔だよね!(^_^)v
我が家のタクも 私の脱ぎ捨てた物や私の椅子が大好き。 もしかしてカレー好き?(加齢好き?)
2011/09/07 06:09  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- タクパパ。さん -
コメントありがとうございます。
とてもご無沙汰してしまいました。

ニャンは、ワン以上に表情が豊かだと思います。
アクアは、目付きが良くないから、余計に野性味が増して見えますよね(笑)。

麦やメイは、ランニングから帰ってきた私のふくらはぎあたりを、舐めるのが好きです!?(爆)
2011/09/08 22:21  | URL | Mパパ #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/830-45d4c5d7

| メイン |