山ガール
2011/08/18(Thu)
夏休み、近所を走ってばかりじゃちょっとなあと、お出かけもしてみました。
涼しくってみんなで歩ける場所見つけて~と言ったら、Mパパ、よっしゃということで車でGOGO♪
君津の、清和県民の森へ行ってきました。

鬱蒼とした木立、ひんやりととても気持ちが良かったです。
なんといっても一番喜んだのがこのお方!

mugi1141.jpg
まじ誰もいません。
TOPシーズンなのに、いいいのか?!
麦姉ちゃん大喜び
麦はねえ、まじ、山道が何よりも誰よりも大大大好きなんですよー。



まりメイは、ちょっとへっぴり腰。

「この橋だいじょぶ?」
「おちんじゃね?!」
と、おっかなびっくり

mm1137.jpg




「あんたたち、何やってんの。もっと山を楽しみなさいって」
「だって傾斜きついっす」

mmm1132.jpg




もうかまってらんないわ、先行くわ。すたすたすたすた。。
ひいい~ 待って、麦!

mugi1142.jpg




とにもかくにも展望台について、はいポーズ。
山ガール集合♪

mmm1131.jpg
山ガールじゃなくて山姥だろうと思っちゃイヤよん(笑)




けっこうな見晴らしでしたねえ。

sonota1140.jpg




ここでは山歩き3.4キロコース。
この後、清澄寺、麻綿原高原とさらにがしがし歩きまわり、結局6キロくらい歩いたのかな?
一回の練習で最低10キロ走ることを目標としている私たちですが、山歩きはさらーに厳しかったです。

これは、麻綿原で有名なあじさい♪
まだちょこっと咲いていました。

sonota1139.jpg


走るのにはね、山道ってのもとても良い練習になるのよ。
上りは足の前の筋肉、下りは後ろの筋肉を鍛えてくれるんだって。

うりゃ、秋から冬のマラソンシーズンに向けて、がんばるぞ


やまんば 山ガールたちに、ぽちっとしていただけたら嬉しいっす 
Mパパは? 山おやじ?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<サボリすぎですね | メイン | 夏休み>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/28 09:09  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/829-fc1da667

| メイン |