夏休み
2011/08/15(Mon)
毎日暑いですね。
日中は、とてもわんこ連れでおでかけできません(><)
わたしとMパパだけがお出かけのときは、こうして玄関に全員集合。
いってらっさいませ~ってかんじでいいでしょ? 
最近はアクアまで一緒なので、なんか笑えます。

mmma1102.jpg
ごめんねー いいこで待ってておくれよーー



で、何処へお出かけかと言うと。
私の手術とか、その後二人で風邪ひいたりとかで、8月の初めは全然走れなかったので
夏休みは走るぞ! と、がんばってます。


良く走るコースは、ここ。
「生命の森リゾートセンター」の中にある「日本エアロビセンター」というスポーツ総合施設の中の、
ジョギングコースです。
うちから車で20分なの。なんかすごい所に住んでますよね、わたしら(笑)

sonota1135.jpg



木立の中、全面チップで900Mの周回コース。

sonota1137.jpg



途中、こんなに見晴らしがいいの!

sonota1136.jpg



かのQちゃんがリハビリ時に走っていたというこのコース。
いいのかな、このおばちゃんが走ってもと思いつつ、
えっちらおっちら、昨日は12周してきました。

sonota1138.jpg



何んのポーズだい、わたし?                   で、パパはなんでいばったポーズ?

mama1111.jpg  papa1101.jpg


陽が落ちたら、今度はMMMたちをドッグランに連れて行って走らせてます。

この暑い中、なかなかがんばるうちら一家に(笑)
ぽちりとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<山ガール | メイン | 晩ごはん>>
コメント
-  -
すてきなジョギングコースですね!!
エアロビクスセンターの中にこんなコースがあるなんて知りませんでした。
日差しもやわらかそうだし。。

私は朝RUNしそこねて、今日は夕方RUN待ちです(今からe-330
2011/08/16 08:37  | URL | erimaki #-[ 編集]
- erimakiさま♪ -
わーい、コメントありがとv-344
NACのね、トリニティの側の梅林の回りなのよ、ここ。
いつも風があるので、暑いけどけっこう走りやすいです。
でも急な坂とかもあって、けっこうな練習になります。へとへと。
今度一緒に走りましょうよ~v-30

あ、でも、昭和の森でも走りたい!
今度LSDご一緒させてくださーい♪
2011/08/16 20:21  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/828-75ff7c33

| メイン |