元気です
2011/08/03(Wed)
みなさま、コメントやメールで、暖かいお言葉をありがとう!
予定通り日曜日に退院してきました。
で、すっかり元気なんですけど、やっぱりちょっとへこたれてました(笑)

いやほんと、ご心配かけるのが申し訳ない位簡単な手術だったんだけど、
斬ったり縫ったりとか入院生活とかって、びびりな私はそれだけでこわいのよ~~

だからみなさまからの励ましが、すっごく嬉しかったー
本当にありがとうございました 


さて、MMMA。
さっそくこんなかんじ♪

mm1135.jpg




しばらくしたら、まりんを追い出してアクアが膝の上に。
で、まりんはメイを追い出してソファのすみに。
いつも通りですね(笑)

ma1116.jpg



私が入院中にはどうしていたかというと。

麦とメイプルとアクアは、まったく変わりなかったそうです。
はい、予想通りですね(笑)

パパがいればいいの! の、麦姉ちゃんと、何があってもマイペースメイポー。
そして、さらにスーパーマイペースアクア。

唯一、まりんだけが落ち着かなく、元気もなかったそうです。

ううう。。
ありがとう、まりん!
たくさんうりうりしてあげるわーー

mari1142.jpg

お腹をなでると、こうしてうっとりした表情になるのよね、まりん 




入院中、Mパパが携帯に送ってくれた写真。
麦、お祭り仕様の服を着て散歩して、ご近所のみなさんにカワイイカワイイと言われ、
ご満悦だったらしいです。
何のかげりもない満面の笑みがいっそ憎たらしいわ(笑)

mugi1140.jpg


二泊三日くらいなら、「ママ、またお友だちと勝手に旅行に行ってきたのね」とか思ったようで。
まあね、そういうの、過去に何回かあったからね。
さすがに経験豊かな麦姉ちゃんです。
とはいっても麦もメイポーも、いつもより、ちょっと長めにベタベタしてきてくれたので、嬉しかったですが♪


やっぱり我家が一番ですね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ





関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<まったり | メイン | 二泊三日で出かけてきまっす♪>>
コメント
-  -
お帰りぃ~v-10退院おめでとう~良かった良かった!!
やっぱ我が家が一番だよねe-454
留守中のMMMAの様子は予想通りでウケたe-456(Mパパお疲れ様でした)
唯一(笑)まりんは寂しかったよね~e-441

麻酔と聞くだけで普通ビビるよ・・・
局部麻酔で乗り切ったのかな?
数日後には再診でしょ?頑張れ~
お互い、こういう歳だから(どうゆー歳?e-350)一応体を労りつつ日々楽しもうねe-454
2011/08/04 02:24  | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
- 退院おめでとうございます! -
入院ってだけで気持ち凹みますよね。
でもご無事で何より♪
夏場は傷口がふさがりにくかったりしますから、
余り無理しちゃ駄目ですよ~
麦かわいーーー♪
似合いすぎです^^ 横に浴衣のコロンも一緒で写真撮りたいね♪
2011/08/04 10:10  | URL | meg #-[ 編集]
-  -
退院 おめでとうございます♪
暑いですから 無理せずのんびりなさってくださいね

まりんちゃんのうっとり顔・笑
ママが帰ってきて安心したねぇ
でも アクアちゃんにはお膝を奪われちゃうわけね
猫 最強・・・



2011/08/07 10:52  | URL | タロウの母 #-[ 編集]
-  -
おかえりぃ~。
愛犬よりも、ぱぱさんが喜んだでしょう。(笑)
無理しないで、もう少しのんびりしていてくださいね。
2011/08/07 13:22  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
- 来斗母さん -
お返事遅くなりましてv-421
再診でおっけーと言われて普段の生活に♪
ビールって、ううう、うんまいね。と、しみじみ…。

最初ね、患部が大きいから全身麻酔かなと言われて、
まじびびってたのよ。
でも、まあ大丈夫でしょうということで、局部麻酔に。
良かったんだけど、『今、きってますからね』とか言われてひえええって。
あげくに、とったばかりのお肉見せられるし(笑)

また暑くなっちゃったけど、ほんと、労わりつつ生きていこうね。
って、老後の茶のみ友達の会話かって(爆)

 
2011/08/08 08:49  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- megさん -
megさーん、お返事遅くなりましてv-421
ありがとうね。
おかげですっかり元気なんだけど、なんか怠け癖がついちゃったかも(笑)

麦、妙に似合うでしょう?
本当はかわいいユカタを買ってあげたかったんだけど、
こっちのほうが似合うのでv-411
8月になって、カレンダーで毎日コロン君の浴衣姿見てますv-344
並んで写真、ぜひぜひ!
でもその場合は、やっぱりピンク系の女の子っぽい浴衣がいいよねえv-410
2011/08/08 08:54  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- タロウの母さん -
ありがとう♪
お返事遅くなりましてv-421

入院中、大雨のニュース見て、タロウくんたち大丈夫かとどきどきしてました。
大事なく、良かった~

まりん、かわいいでしょ☆
でもワガママまりんも、アクアにだけは勝てません。
猫、最強!!
ほんとね~v-411

2011/08/08 09:01  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- はなケンママさん -
ママさん、ありがとう!
お返事遅くなりましてv-421

Mパパ? ええ、喜びましたとも。
三食のご飯とか、v-286v-283の世話とかから解放されて(笑)

でも、ほんとMMMたち喜んでくれているのか、
なんかそっちが不安。
パパだけいればいいもんとか思ってたら泣くわ!


2011/08/08 09:10  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/824-d990f9fd

| メイン |