走るおとこ
2011/07/14(Thu)
エンドレスなこの暑さの中、Mパパ、最近は毎日走ってます 
朝4時に起きて、6キロジョグ。帰ってきてシャワー浴びてゴハン食べて、
5時50分に会社に出かけて行きます。

げ、元気だ。。
すごいぞ、パパ 


ご褒美に、新しいシューズを買ってあげました(誰のお金だって? 笑)。
MIZUNOの新製品、WAVE MERCURY。

sonota1131.jpg

フルマラソン向けの、安定性のある軽量タイプなのですが、性能というよりは、
「黄色いシューズが欲しい」という要望だったので。案外なハデ好きです、Mパパ(笑)




私の使っているシューズは、これ。
同じくMIZUNOのWAVE LSD。
安定性重視で、長い距離を疲れずに走れるってやつです。

sonota1132.jpg

といいますか、軽くて全体がピンクのシューズが欲しかったんですよね。
あれ? チョイスの方法がパパとかわんないか(笑)

でもねえ。
このところ、全然走れてないんですよねえ。この暑さ、あたしにはムリっす 

しかーし。
今年のレースは、9月の「南房総市千倉ロードレース」10キロと、
10月の「グリーンリボン ランニングフェスティバル」10キロは申し込んじゃいました。
11月は「川崎国際多摩川マラソン」、12月はいすみ、1月は千葉マリンでハーフ、
そして3月か4月には、初フルマラソンに挑戦できたらいいなあと思っています。

よし、Mパパを見習って、がんばって練習しないとね!
でも暑いから今日はやめようっと(おいおい…)



パパとママのシューズなんて、ぜんっぜんダメよ。
あたちのシューズなんてほら、こうしてカミカミして遊べるんだから。

mari1140.jpg




メイとも取り合いっこできるし。

mm1132.jpg




でもあたちのなんだから、絶対にわたさないでちけどね。
わかった、メイ!

mm1133.jpg

まりこ、お顔、こわいよ。。



最近はMMMたちも、全く走っていません。
少しでいいから、暑さがやわらいでくれたらいいなあ。


なぜか元気いっぱいのMパパに、ぽちりとしていただけると喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まりん | メイン | キャンピングカーSHOW>>
コメント
-  -
Mパパ・・・なんてタフ!!すげぇ~v-12
とてもこのヨボなあたしと同い年とは思えんv-12
でもこの猛暑・・・熱帯夜も続いています。無理しないように体調みながらランしてくだせぇe-459

↓お台場も暑かったでしょうね・・・
うちも入院数日前にあっさんと来斗と行ってきたけど(買い物に)
こう暑いと砂が熱いから浜辺も走れん!ちゅー話よねe-350
この度は、メールでいろいろ励ましてくれてどうも有難うねe-452
お蔭で元気に退院でき、本来のぐ~たら主婦に戻ってますe-456へへ
2011/07/14 21:17  | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
- 来斗母さん -
コメありがとう!
無事退院、おめでとーーv-315
いやあ、ほんと良かった良かったv-410
らっさんトッちゃんあめちゃん、喜んだだろうねえ。
あっさんもしぃちゃんもパパさんも♪♪

しかしお台場、暑いねえ。
涼しくなったら、またおデートしてくださいませ。
それまで無理せずゆっくり休んで、もう思いっきり
くーたらしてて下され~v-344
わたしなんて、体調ばっちりでもぐーたら主婦よ~v-391

お大事に(ちゅっ☆)
2011/07/14 21:44  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/820-735b8f19

| メイン |