キャンピングカーSHOW
2011/07/12(Tue)
毎日あっちぃですねえ。
こんな中、先週の土曜日、東京キャンピングカーSHOW(in ビッグサイト)に行ってきました。

天気予報では曇りって言ったのに、いきなり午前中に梅雨明けしちゃったよ~でピーカン。
でも、けっこう車も人もワンコも集まってました。

駐車場からこれだもん。ずらりと並んだ様々なキャンピングカー。
年々増えてるみたいですね、オートキャンパー。

sonota1129.jpg




わーい、いろんな車がたくさんあって楽しいな~。
とか思ってくれていたら嬉しいちび太君。

そうなの、次回のキャンピングカーショーは一緒に行こうね~と前からお約束していた、
ちび萌ファミリー さまとご一緒でしたの 

wan1133.jpg

実際はちび太君、「暑いし人が多いしうるさいし  」とか思ってたよね(笑)
ごめんよー 




マジ楽しくないし。

mari1137.jpg
まりんもそう思ってるお顔ですね




でもわたしは楽しかったのよ~♪
ちび萌ママさんと、あれこれ覗いて遊んでいました。

mei1115.jpg




どうせ買わないんでしょ。

mugi1139.jpg

違うよ、麦。
買わないんじゃなくて、買えないんだよ。(笑)



じゃあ見てたってしょうがないじゃん、あたち寝る。

mm1131.jpg




はいはい、わかりましたよ。
ということで、キャンピングカーを堪能した後は、みんなでお食事に。

マリンハウス2Fにある、「TARLUM BIANCO」さんへ。
ここは、以前 シェルティの 来斗くん とおデートに来たお店です。
(私信ですが、来斗母さん、はやく良くなって、またみんなで行ってビール飲もうね 

food1130.jpg  food1131.jpg
美味しかったですよ~♪♪



わーい。あたち、車よりごはんの方がいい!
と、一転して笑顔全開なまりん(笑)

mari1138.jpg




お台場は完全に夏模様。
外はこんなに暑そうなのに、クーラーのきいた室内でくつろいでいるうちに。

sonota1130.jpg




やっぱりすやすや寝てしまいました 

mari1139.jpg




ちび太君も、うとうと。
わんこがたくさんいて、いろいろ大変だったもんね。御苦労さまでした!

wan1135.jpg




萌ちんは、まだまだ元気。
だよねえ。パパかママにほとんどダッコしてもらってたもんねえ 

wan1134.jpg


このあと少しだけワンコグッズを見て回ったりして、あとはあまりの暑さに、早々な解散になってしまいました。
ちび萌パパママ、ご一緒できて、楽しかったです!
でももっと涼しい季節にやってもらいたいですね(笑)

さて。
どちらかがキャンピングカーをゲットしたら旅行に行く約束、お忘れなく。
って、いつだ?!(爆)


わんこたちと(できたらアクアも来てくれたら嬉しいんだけど)、
気軽にいつでも出かけられる、そんな車が欲しいんです。
そして、何処まででも一緒に旅したいなあ 


今日もぽちりとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<走るおとこ | メイン | かくれんぼ>>
コメント
-  -
うちの夫もキャンピングカーを夢みていますよ
専門雑誌を見ながら毎晩夢の世界に浸って朝をむかえているようです
絶対夢ですけど。。。。かわいそうに。。。
私はキッチンのリフォームを実現させますよ
いえいえ家族のためですから、家族の(ムフッ
2011/07/14 08:29  | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
- ソルティドッグさん -
毎日暑いね~
うちはメイは平気なんだけど、まりんがぐだぐだです。

キャンピングカーはオトコのロマンなのかしらん。
うちも専門雑誌、毎月買ってるようです(笑)
キッチンリフォーム!
おおそれは、主婦のロマンですねえv-353

ソルさん、キャンピングカー買ったら、そちらに遠征にいきますね!
(いつのことやら。。v-391
2011/07/14 09:42  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- 遅くなりました! -
先週はお疲れ様でした!
今となっちゃ、先週の方がまだ涼しかったかもしれませんね^^
キャンピングカー、念願の車内覗き見ができて楽しかったぁ。

火曜日から夫は目の手術で入院中で、なんだかバタバタしてました^^
久しぶりにPC開いて皆さんのブログチェックしてます。
またぜひぜひデートよろしくお願いします!!
2011/07/17 16:53  | URL | ちび太&萌ママ #-[ 編集]
- ちび太&萌ママさん -
ええ! パパさん入院!
そんな大変なときだったなんて!
経過はいかがですか?
お大事に!
この暑さ、ゆっくり休んで養生してくださいませね。
早く良くなられますよう。

キャンピングカー覗き、楽しかったね~
また遊びに行きましょうね。
(すでに実用ではなくアミューズメントパーク化? 笑)
2011/07/17 23:05  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/819-2c48d6a8

| メイン |