かくれんぼ
2011/07/06(Wed)
毎日暑いですね。
うちで一番暑さに弱いのが、まりん。黒いからかな?

で。一番へいきかもしれないのが、アクア。
お外暮らしが長かったからかな?



ふん。まりんのへなちょこと一緒にしないでよね。

aqua1123.jpg




猫って昔から、夏は一番涼しい場所、冬は一番暖かい場所を知っているといいますよね。
過ごし易い時は、こうしてお気に入りのベッドでぐっすり寝ているアクアですが。

aqua1124.jpg


暑くなってくると、姿を消します。
それはもうみごとな隠れっぷりに、まじで青くなって家じゅう探し回ったことが何度かあるくらい。

家具と壁のわずかなすきまに入り込んでいたり、カーテンの後ろにいたり。
にゃんこのかくれんぼは、忍者のように見事ですねえ。



これは比較的、簡単ですね(笑)

aqua1122.jpg




アクア~
いろんなとこ、見えちゃってるよ~

aqua1121.jpg

別にかくれんぼしてるわけじゃないの!
暑いからいろいろな場所試してんの!! 




クーラーを付けたら、いつの間にかまた戻って、ベッドですやすや寝てました。

aqua1125.jpg


わかりやすいですね 


今日もぽちりとしていってくださったら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


関連記事
この記事のURL | アクア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キャンピングカーSHOW | メイン | 犯人は?>>
コメント
-  -
このモヤモヤでフニャフニャで温か~い生きものさん
触れているだけで幸せ~♪な気持ちになりますよねぇ

見事な丸まりっぷりのアクアさん
クーラーは偉大だ・笑
 
2011/07/08 15:13  | URL | タロウの母 #-[ 編集]
- タロウの母さん -
かーいいでしょ、アクア?
そうそう、モヤモヤでフニャフニャよね~v-410
お顔はちょっと怖いけど(笑)

節電と思っていながら、この異常な暑さはむり!
今日も暑かったですねえ。
母さんもタロウ君もさっちゃんも、体調に気を付けてね☆
2011/07/09 17:55  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/818-7086fd0e

| メイン |