犯人は?
2011/07/04(Mon)
私はよく、物にぶつかります。
腕や足に、覚えのないアザができているのはしょっちゅうです。

でも、今回のアザは…。

mama1107.jpg

なんか、肉球っぽくないですか?(笑)

家に帰ってきたときなど、たちに
どかーんと飛びかかってこられると、けっこう痛いです。
もしやそんときにできたのかな?
位置もだいたい合ってるし!



とするとアザをつくった犯人は。

このこ?

mama1108.jpg



それとも、このこ?

mama1109.jpg



うーん、これが一番ありそうだわね。体重あるし。

mama1110.jpg



これは、ないな(笑)

aqua1120.jpg


以前CSINYでだったと思うんだけど、死体に残った手の痕から犯人を割り出した事件がありました。
MMMたちの足形をとってアザと比較し、犯犬を見つけてもらおうかしらん。
いやいや。マックもダニーも、やってくんないだろうなあ(笑)


週のはじめからこんな話題で失礼。てへ。
でもでも、ポチットしていって下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<かくれんぼ | メイン | コーギー?>>
コメント
- 肉球 -
あざは痛そうですが、愛の証ですね~^^
なんとなく犯犬はダイナマイトバディーの麦っぽい?(笑)

2011/07/04 19:59  | URL | meg #-[ 編集]
- megさま -
ですよねー。
絶対麦だと思うの、私も(笑)
外出から戻ると、玄関で大騒ぎ。
交代でジャンプして飛びかかってくるから、ときどき
ひっくり返りそうになります。
しつけの本とか見ると、いつも平常心にさせないとだめと書いてあるけど、
喜んでくれてるうちが花と、ついついそのままに。
ええ、肉球型のアザもなんのそのですわ~v-410
2011/07/04 21:00  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- Me too... -
あざなんてほんと、たくさんありすぎて。。先日も病院でジャーマンシェパードに蹴られた、みみずばれ。。(T_T)

この夏また、短パンはけない。。 足にあざだらけ。。

それにしても、丸いあざ。。犯人はだれ??
2011/07/05 00:44  | URL | Gumi Bear #-[ 編集]
-  -
見事な足形です、初そうなニック・ストークスなら 色仕掛けで捜査してくれるかもよ?!(笑)
2011/07/05 07:51  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- Gumi Bearさん -
コメントありがとうです♪
わたし、いつもGumi Bearさんのブログを見て、
こっそり応援しています。
あれ、別にこっそりじゃなくていいのよね(笑)
力いっぱい応援してます!
犬のこと、シェルターのこと、いろいろ教えられます。
そして、考えさせられます。

アザとみみずばれだらけのなま足。
私も、短パンは無理だなあ(笑)

2011/07/05 17:33  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- タクパパ。さん -
いかに優しいニックでも、おばちゃんの足じゃイヤだあと暴れるかも(笑)
でもホレイショなら、黙って銃を出しそうですよね(爆)

会社が節電時短なMパパの帰りが早いので、海外ドラマ、
平日に見られるようになりました♪
最近のMパパのお気に入りは「ハワイ5-0」と「NCIS LA」
私は「メンタリスト」です(^^)

2011/07/05 17:42  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/817-42a35d82

| メイン |