旅行に行ってきました(最終日)
2011/06/28(Tue)
再びMパパです。


いよいよ旅行も最終日。
朝から、ペンションのランで走りまわったMMM。
名残惜しそうな顔をしながら、向かった先はここ!


sonota1127.jpg

我家の近所にある、古民家を移築したCANONさん。
最近のお気に入りのお店で、以前にコロンJ家と一緒に来たのですが、megさんにも大変気に入っていただいた所です。
今日は、奥の離れを予約しました。

何故かというと、萌君、ちび太ファミリーと合流だったのです。

moe1101.jpg

パパさんの膝にちょこんと座る萌君


chibita1101.jpg

テーブルの下で大人しく座っている、ちび太君です。


colon1107.jpg

コロン君は、「さっき朝ごはん食べたばかりなのに、また食べるの?」と言いたげ。(笑)



sonota1128.jpg

食べた後は、腹ごなしにと、泉自然公園へ行って、皆でお散歩を楽しみました。
ここは、名前のとおり自然がいっぱいで、とても気持ちいい公園です。


moe1102.jpg

そしてそして、沢山歩いた後は、カフェで一休み。
ということで、蘇我にあるKELLへ。
萌君も椅子に座って、うれしそう。


chibita1102.jpg

ちび太君は、ちょっと疲れたのか、眠そうでしたが・・・。


chibita1103.jpg

窓の外から子供たちに覗かれ、ちょっとびっくり!


こんなに盛り沢山な旅行は初めてでした。
誘って下さった、megさん、パパさんありがとうございました。


更新にとても時間のかかった旅行記にお付き合い下さってありがとうございました。
この3日間で撮った写真の枚数は、300枚近くになりました。
全部紹介出来ないのは残念ですが(腕のせいですが)、少しでも楽しさを解っていただけたら、
ポチッとお願いしますね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<コーギー? | メイン | 旅行に行ってきました 番外編>>
コメント
-  -
旅自体楽しいけれど ワン好きの人と一緒って言うのが、楽しさを倍増させてくれるんですよね。
話題も尽きないし、俗世のしがらみもないし!!(笑)
2011/07/01 07:21  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- タクパパ。さん -
今晩は!コメントありがとうございます。
今回は2泊という企画でしたが、やっぱり終わってみるととても短く感じました。
タクパパ。さん達のキャンプもきっと同じなんでしょうね。
ワン達もそんなふうに思ってくれているといいのですが。(爆)
2011/07/01 20:42  | URL | Mパパ #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/815-fbf0410a

| メイン |