旅行に行ってきました 2
2011/06/20(Mon)
旅行の続き。
面白い写真が撮れたので♪

megさんコロンパパさんが少し部屋を留守にしていたときのこと。


いつものように、扉の前で、びしっとパパママの帰りを待つコロン君。

wan1123.jpg



何してるの?

wan1125.jpg
麦登場。




ママとパパを待ってるの?

wan1126.jpg




あたしも一緒に待ってあげようかしらん。

wan1127.jpg





でも、なんだかちょっと。

wan1128.jpg




眠くなってきちゃったかも。。

wan1129.jpg





パパちゃん、何してんの、あそぼー

wan1131.jpg
まりん登場。




パパ、パパ、パパ~ったら~♪

wan1130.jpg
まりんにメイプルにあたしまで登場(笑)
コロン君、めっちゃ迷惑そ~





そしてついに、ドアの向こうにパパママが。

wan1132.jpg

コロン君、しっぽふりふり。
なぜか取り囲むMMM。


いいなあ。
すっごく羨ましかったです。
MMMがどんなにジャマしても(笑)、決してドアの前から動かなかったコロン君。
megさんパパさんが大大大好きなのね、殿!

うちのMMMなんて、おやつがあったら迷わず直行だもんなあ(涙)



ひたむきなコロン君。
次々とちょっかいを出すMMM。なんで??(爆)
わんこって、おもしろいですよね!

実は今日、さくっと高尾山に登ってきたんですが、帰ってきてからだんだんへろへろになってきて、
今はもう何書いてんのかわかんなくなってきちゃったというそんなわたしですが、
よろしかったら、ぽちりとお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ





関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<旅行に行ってきました 番外編 | メイン | 旅行に行ってきました>>
コメント
-  -
これはすごい。
キャラが写真に完璧に表れてますね!^^
一途なコロンと、面倒見の良さそうなMMM、女の子なんですねぇ。

迷惑そうに(?)見えるコロン、笑えます^^
2011/06/20 22:30  | URL | ちび太&萌ママ #-[ 編集]
- 一部訂正 -
コロンが待っていたのは・・・・ [MEG] で、
それに気がついた 麦ちゃんが、
同情して [コロンパパ] を待っててくれました。

・・・と いうことでした。

あきさん、Mパパ、MMM嬢,
ありがとうございました。



2011/06/20 22:52  | URL | コロンパパ #-[ 編集]
-  -
みんなが待っていてくれた姿の写真ありがとうございます。
待っていたとは聞きますが、ここまで動かないとは^^;
麦は本当にやさしいねぇ♪
まりん&めいもコロンを気にかけてくれてありがとうe-265


コロンパパへ
昨夜パソコンをしている後姿が寂しげに見えたけど、
ここでコメント書いていたんだね(爆)
2011/06/21 17:52  | URL | meg #-[ 編集]
- ちび太&萌ママさん -
すごいでしょ?
写真整理していて笑っちゃったv-411
けなげに待つコロン殿に対して、次々と邪魔に入るMMM。
しかーも単に自分勝手な乱入?
いったい何がしたいのか、笑えますよね~
コロンにとっては、ただただ迷惑だったかと(爆)

面倒見がいいのかな?
MMM、ふしぎです!
2011/06/21 21:32  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- コロンパパさん -
そんなことないっす、パパさん!
コロン君はたぶん megさんだけではなく、
コロンパパも待っていた(かも?) はず!

あれ…?
フォローしていません?(笑)

でも、麦はかわいいでしょう~♪
ランでパパさんがいなくなると、麦、一生懸命待ち続けていました。
これはもう、愛!!
お会いするたびにいろいろわんたちやみんなの関係が変わって行って、
それがまた、すっごく楽しみですよね~v-410

2011/06/21 21:40  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- megさん -
ねね、おもしろいでしょ?
待っている間、みんなでこんな感じで、もう大笑いでしたv-411

megさーん、ハートがまた割れてるのも笑えた~(爆)
うふ。

パパさんの背中の哀愁…
ごめんなさい、なんか目にうかんでしまって。。(笑)
でも、いいですよー!
麦、わたしのことなんて、全く待ってくれませんもん(号泣☆)
2011/06/21 21:48  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- もぉ・・・ -
どうして沢山ハートの絵文字がある中で、割れるの選ぶかなーーe-443
お馬鹿丸出しですね(笑)
2011/06/22 09:31  | URL | meg #-[ 編集]
-  -
とっても微笑ましいです
いいところですね~
2011/06/27 09:45  | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
- megさま♪ -
そういうmegさんがしゅき
v-344v-344

2011/06/27 23:05  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ソルティドッグさん -
いいどこでしょう♪
千葉、なかなかやるでしょ~~♪♪

走るの大大大好きなMMMには、まさに夢のような場所でした。
でもはしゃぎすぎたのか、家に帰ってから一週間ぐったりしてたけど(笑)

シェルティは雨嫌いだと思ってたから、びしょびしょメイポーも
新鮮でしたねえv-410
2011/06/27 23:12  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/813-b3a6f468

| メイン |