Mパパの好きなもの
2011/06/08(Wed)
Mパパが好きなもの。



それは。

バス。。



バス型キーライトにバス型目覚まし時計にバス型ホッチキス。
これ買いに、土曜日にお出かけしたんですよ、バス会社のイベントに!

sonota1120.jpg





キーライトはね、光の中にバスが浮かび上がるんです。
「見て見て、すごいぞ」
…と部屋を暗くして見せられても、ふーんとしか返事のしようもなく。。

sonota1121.jpg

ロール状の方向幕2000円で売ってたから買えばって言ったのに、そういうのはいらないって。
ちぇ、後でヤフオクで高く売れるかと思ったのに(笑)





旅行に行くと、わざわざこういうのを見に寄ったりします。
これ、水陸両用バスなんですって。

sonota1122.jpg





これなんか、すっごく嬉しそうに撮ってましたね。
マザー牧場のわんわんバス。

sonota1123.jpg

ブログでは紹介してないけど、他にもいろんなバスの写真があります(笑)





「ママー、ひどーーい!」
「パパの好きなものって、あたちたちでしょーー!!」

mmm1130.jpg



じゃあさ、バス好きのパパのために、
麦まりんメイプルがわんわんバスになって、アクアが猫バスになれば、
パパ、大喜びだと思うよ!




イヤ。

aqua1108.jpg

…はい。。





パパのためなら、あたしはなってもいいかも。

mugi1133.jpg
なんかもう充分似ているかも、麦。特に体型がね(笑)



乗り物大好きあやしいオヤジなMパパに、ぽちりとしていただけると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<旅行に行ってきました | メイン | すやすや麦×4>>
コメント
-  -
はははv-411アクアの顔こえ~よv-403

Mパパは鉄ちゃんよりバスちゃんなんだぁ~
小さいころの夢はバスの運転手さんだったのかな?v-392
地方によって会社毎にバスの形や色が様々で面白いよねv-290
しかし・・・乗り物好きな人って・・・
乗るより見る方に魅力を感じるんかな?
あたしゃ、先日テレビで見たカッコいい九州新幹線に乗って駅弁食べた~いv-398
2011/06/16 08:23  | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
- 来斗母さん -
母さん、お返事遅くなってごめん!

Mパパはねえ、動くものなら何でも好きらしいよ。
子どもよ、子ども(笑)
私も乗る方がいいな。つか、乗ってどっか行って遊ぶってのがいいなあ。
駅弁といえばね。
乗るのが「乗り鉄」撮るのが「撮り鉄」で、他にもいろいろあるんだけど
「食べ鉄」って人も多いんだって。
うーん、奥深い(笑)

アクアねえ、声はかわいいのよ♪
(フォローになってない? 笑)

2011/06/19 10:36  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/811-cee98949

| メイン |