テレビっこまりん
2011/06/01(Wed)
TV大好き、まりん。
CSのアニマルプラネットのにゃんこ系の番組や、ナショジオのカリスマドッグトレナーも見ます。
で、『ポチたま新ペットの旅』も大好きです。




だいすけ、今日はどこ行ったの。

mari1128.jpg




え、亀戸?
どこ、そこ? つか、カメって何? それ、おいちい?

mari1129.jpg




ふーん。これがカメかあ。
あんまりおいちくなさそうね。

mari1130.jpg

なんてね。
こうしてけっこう長い時間、じーっと見入っています。
(姿勢、かわってないし。笑)





ペットの情報大募集ですって?!
ママー、応募して! あたちも出る! んで、だいすけに会う 

mari1131.jpg



出るってねえ、まりん。
なんかできるわんこじゃないと出られないんだよ。




この笑顔で、どう?

mari1132.jpg


うーん。いやあ、かわいいけどねえ。
おもしろいことできるとか、すごい芸があるとか、そういうんじゃないとダメじゃないのかなあ。

千葉(勝手に)観光大使まりん。
あちこちふらふら遊んでいたらだいすけくんにばったり! とかいうほうがありそうですね。


テレビっこまりんに、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


関連記事
この記事のURL | まりん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<階段ねた | メイン | Mパパの誕生日>>
コメント
- “笑顔”のコマンド -
まりんちゃん!
それ!“笑顔”って言ったらその顔できるようになったら、間違いなくスター犬よ!

カリスマドッグ~は、色々勉強になるけれど、
シーザーが犬の真似?するじゃない。
威嚇とか怯えの行動を・・・
あの部分だけ、どーも笑っちゃうんだけれど・・・。


パパさん、お誕生日おめでとうございます~☆
ご馳走三昧でうらやましい。
いやー、パパさんは私より
30歳年上なんですね~。オッホッホ♪♪♪
2011/06/01 12:05  | URL | ウーロンママ #-[ 編集]
- ウーロンママさん -
“笑顔” であの顔できたら、ポチたまと言わず、ハリウッド目指します(笑)
うーん。。でも、やってやれないことないかなあ。(むり!)

シーザーは人ではないと、Mパパはいいます。
うちはね、わたしが平気な顔すると、ますます調子にのって吠えます。
もうほんと、どうしましょi-182

30歳年上?
ウーママ、何進法で?(爆)
2011/06/01 14:57  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- シーザーは犬!? -
まりん!!テレビ見る後ろ姿・・最高!!

シーザーは
「ヒト」じゃなくて 「イヌ」 ですよ、きっと!!!

最近、そう 思うようになりました。

今週は太陽が少ないけど、来週末まで 貯金 です!
2011/06/02 22:22  | URL | コロンパパ #-[ 編集]
- コロンパパさま -
まりん、きちんと正座して、微動だにしないんです。
何もそんなに真剣にみなくてもと思いつつ、
それがまたかわいくて♪
あのうなじが好きです v-398

シーザー、やっぱり「イヌ」ですよね!
生まれながらのリーダー犬としか思えません。

はい。太陽、じゅうぶん貯金しないと、ですよね。
いざとなったら、まりん坊主におまかせ、です(笑)
2011/06/03 14:59  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/807-3dd53efc

| メイン |