同窓会その4
2011/05/29(Sun)
同窓会から一週間がすぎちゃいました。
今日はうちのおこたちのことをね♪

今回、ランの中には入らなかったので、うちの暴れん坊シスターズ(笑)がどうしているか、
ちょっとどきどきしてました。

MMMと遊んでくださったみなさま、ありがとうございました 

コロンパパさん、 ムジパパさんから、MMMの写真をたくさんいだだきました。


麦。
みんなのお姉ちゃんとして、うまくホスト犬ができたかな?

doso1123.jpg




メイポー。
泣いてたねえ。ほったらかしにしててごめんよ!

doso1131.jpg





あああ。かわいー なんてかわいーの、まりん
コロンパパさん、ありがとうございます!!)

doso1117.jpg




なのに。。あれ?

こんな写真や。

doso1133.jpg
楽しくおいかけっこしてるんだよね、まりん?
武次郎くんをおいまわしてるんじゃないよね?




こんな写真が 

doso1132.jpg
ココちゃん、ごめんねー。
これでもまりんには遊びなの~
こりずにまた遊んでやってもらえると嬉しい! お願い 

写真ないけど、このあとゆず姫にも、まりんがつっかかっていったようで。。
ちぃこさん、ごめん!!


ラン大好きMMM、かっとびが過ぎていきすぎちゃっていたらすいませーん!
参加わんこたちみんな、楽しい時間を過ごしてくれていたならいいんだけど。


私たちにとっては、MMMもMパパもわたしも、とーっても楽しい一日した。
みなさんと会えただけでも嬉しいのに、なんと、こーんなにたくさんお土産が 

megさんが用意してくださった豪華プレゼント、うふふ、megさんとおそろいのバッグも
いただいちゃったの~

megさん、 ハハさん、 まゆさん、 ちぃこさん
MMMばかりか私たちにまで、ありがとうございました!
アクアも、大喜びでした♪
うふふ。幹事で良かった(なんてゲンキンなことを。笑)

doso1134.jpg




その夜。
さっそくおもちゃで遊ぶ麦。

mugi1126.jpg
でも、目がちょっと眠そう(笑)



あれ?
「どんなおもちゃもあたちのもの!」な、まりんは?

爆睡でした 

mari1127.jpg




今回参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
他の方々も、次回、もしくはいろんなプチ同窓会で、お会いできると嬉しいです。
まりんの兄弟に会えなかったも残念! 次はぜひ♪


では。
残念ながら雨だけど、今日も素敵な休日をお過ごしください。

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ





関連記事
この記事のURL | イベント | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<Mパパの誕生日 | メイン | 同窓会その3>>
コメント
-  -
MMMもお二人も、お疲れ様でした。楽しそうでよかったです、これで元気を回復なされたならよいのですが。
今度はあたちともあそんでね~
2011/05/29 15:36  | URL | maki #-[ 編集]
-  -
プレゼント写真の下にアクアが落ちてますね(笑)。
2011/05/29 17:43  | URL | ハハ #-[ 編集]
-  -
マリン・・・と言えば、
かなチョー日記、同窓会編、
オカシすぎ!!!!オモシロすぎ!!!
笑ったぁ。



2011/05/29 18:47  | URL | コロンパパ #-[ 編集]
-  -
コメントでははじめましてでしょうか!
ハハの妹、エリンギです^^

あきさま、パパ、そしてMMMさまたち(お留守番のアクアちゃん)お疲れさまでした。おかげさまで、本当に楽しい同窓会でした。。涙
さて、みんなのお写真も載せてもらっていて、先週は楽しかったな~なんて思いだしました。(毎日雨だから、先週でよかった。)
パパにはマメの写真まで撮ってもらっちゃって、ありがとうございます!!

それにしてもまりんチャンの寝方。。笑
2011/05/29 19:47  | URL | エリンギ #POQ5NLzM[ 編集]
- makiさん -
はーい、元気になりました!
いや実は、元気出し過ぎてそのあとへばったり(笑)
5月6月はどうにも私には鬼門ですが、
とにかく動きまわってのりきりたいです♪

いっぱい遊んで~
まずは映画よね? うふふ、楽しみ!
おっと、超まいなーなお話ですが、今日のアンク、
捨て犬みたいでかわいくなかった?v-398
2011/05/29 20:13  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ハハさん -
ハハ、さすが!
よくわかりましたね~v-411

このあと、megさんからいただいたにゃんこ大好きなオヤツもらって
にゃあにゃあごきげんアクアでした。
アクア、呼ぶと絶対に返事するんですよ~
Mパパはそれが嬉しくて、いっつも名前呼んでます。
アクアにすれば、いい迷惑かも(爆)
2011/05/29 20:16  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- コロンパパさん -
見ました!
うちでも二人で大笑い☆
さすがかなたパパさんだわ~

次回はぜひぜひかなたとちゅらに会いたいですよね!
かなたとまりん、顔はそっくりでやることなすこと似てるのに、
たぶん性格はマ逆。
そのへんがまたおもしろくておもしろくて。

ところで。
サンダーシャツ、効果のほど、ぜひ教えてくださいませ!

2011/05/29 20:20  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- エリンギさま -
コメントありがとうございます!
まめちゃん、いつ見ても何度見てもかわいーっすね~
なんで目が半円? ずっと笑ってるみたいv-410

まりんの寝方、いいっしょ?
まずはソファカバーを前足で掘って自分好みにぐちゃぐちゃにして
それからあられもないへそてん。。
うちでも外でも、やりたい放題ですv-411
2011/05/29 20:32  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ありがとうございました! -
同窓会では本当にお世話になりました!
手書きの封筒で案内が送られてきたときにも、
参加ご家族の1軒1軒にこれやってるの?って、
思わず溜息が出てしまったくらい。
本当に細々と準備をしていただいて、おかげで
と~っても楽しい一日を過ごさせていただきました。

リュウも大喜びでにこにこ顔の写真しかなかったくらい。
犬にも人にも愛想なしで、ほとんど誰とも絡んでいなかったリュウ、
何がそんなににこにこだったのかわかりませんが、
あの広々としたドッグランで、安心できる仲間たちと同じ時間を
共有できただけでも相当嬉しかったのかなと思います。
毎年本当にありがとうございます。

そうそう、私はMMMとゆずちゃんの成り行きがとても面白かったです。
今回はメイプルちゃんがいっぱい撫でさせてくれました♪
ありがとうねe-415


2011/05/30 00:26  | URL | まゆ #NL852uQM[ 編集]
- まゆさん -
嬉しいお言葉をありがとうございます!
会場から一番近いし、準備くらいならおまかせ~と思いながら、
何かやらかしてしまったらどうしようと、実はいつもちょっとドキドキなんです(笑)

リュウくん、いつ見てもにこにこ笑ってましたよね!
もう、見ているこちらまで幸せになっちゃう笑顔♪
毎年少しずつ参加わんこたちの距離が縮まっている気がして嬉しいです。
わんこも人も、気分は親戚?v-411
ゆずとMMMのバトルだけは、まだまだ続きそうな気がしますが v-391

まゆさん、私たちにまで、ありがとうございました。
まゆさんからいただくお菓子って、なんでーーと思うくらい、
いつもすっごく美味しいんですもんv-353
ご馳走様でした!

またいつでも、ぷちオフ会やりましょうね
つよさんにもよろしくです!
ありがとうございました v-344
2011/05/30 10:25  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/805-3cca8ab3

| メイン |