同窓会その3
2011/05/27(Fri)
今日はMパパがお休み。
「金曜日はなるべく休みなさいね」という会社のお達しとか。
なんかすごい世の中になったような。。ねえ?

さあ。同窓会、続きです♪



愛者くん。
やっぱりなんかすっごい思い入れがあるんですよねえ。
ハハさんのブログを、どうなるの、どうなったのと、どきどきしながら見ていたのが、つい先日のよう。
穏やかで優しい表情の愛者、いつあってもすてきだね♪

doso1129.jpg



ラスティも、大大大好き 
いつも元気いっぱいでおもちゃで遊んでいるイメージだったんだけど、ラス、具合悪かったのね。
参加してくださったご家族のみなさま、ありがとうございました。
年に一度ですが、お会いできるのを、いつも楽しみにしていました。
ラス、同窓会では、とっても元気に楽しそうでしたね♪
はやくよくなって、いつでも力いっぱい元気なラスティに戻りますよう♪♪

doso1130.jpg



カフェ。
カフェも闘病中。
数値が良くなったとパパママさんからの報告に、思わずその場にいたみんなで拍手。
良かったねえ、カフェちゃん。
これからも、どんどん良くなっていきますように♪

doso1126.jpg




元気いっぱーい。忠太くん
ずっとボールで遊んでましたね~
まりんがちょっかいだしに行ったみたいだけど、大丈夫だった? ごめんねー
パパさん、参加してくださり、ありがとうございました。
今年もお会いできて、嬉しかったです☆

doso1105.jpg




かわいいかわいいムジくん。
今年も、パパさんのとっても素敵な写真をありがとうございました!
どのこも素晴らしくすてきに撮ってくださり、きゃあきゃあ喜んで見させていただきました。
でもやっぱり、武次郎くんがいちばんステキに撮れてますよね~

doso1118.jpg




とわ。
一年ぶりだけど、全然変わっていなかったわ、とわ!
今年も去年と一緒で、他のわんこが帰っても、一番最後まで遊んで行くとゆずらなったね~
遊び大好きでは、うちのまりんより絶対に上だよね!
そこがまたかわいー☆
いつだって、思う存分遊んでってね♪

doso1108.jpg




うるわしのらんちゃん。
男子の視線をひとりじめ(笑)
このゆれる瞳がまた、うるうるといいですよね~
うちのMMM、たばになってもかないません(爆)

doso1115.jpg




フウガ&ラテちゃん
なんてきれいでかわいらしいコンビ
幹事でばたばたしていて、じっくり見ることができなかったのが残念で残念で!
でも後で写真を見ると、うちのMMMとも、一緒に遊んでくれていたのね。
ありがと☆

doso1125.jpg



ココたん。
たくさん撫で撫でしちゃった! もうもう、ちょーキュートでした~♪
それなのにそれなのに、まりんがすっころがしてごめん!!
これにこりずに、またすいらんで遊んでやってください。
今回参加された方々の中で、うちと一番近いですよね?
なんか嬉しー! ぜひこれからも、よろしくお願いします

doso1121.jpg



こちらは、ジャンくん。
去年の同窓会では、まだパパママとであってなかったんだよね?
うーん、感無量。すてきなすてきなご家族と巡り合って、本当に良かったね♪
パパさんママさん、今回はいろいろお話できて、とっても楽しかったです。
パパさんとうちのMパパと、どちらが先にダイエットに成功するか、楽しみです(笑)

doso1120.jpg



そして、ジャンくんの同居犬、ヤンキーくん。
でか!
そしてかわいー☆
以前うちで少しだけ一緒に暮らした、パシャを思い出しました。
ラブってほんと、頭が良くて性格が良くて、それでいてやんちゃで破壊魔ですよね(笑)

doso1116.jpg


はい、これで12わん。
え? 昨日と合わせても3わん足りない?
いやあ、うちのMMMについては、すいません、のちほど捕捉で(笑)


台風とか梅雨入りとか。
雨模様の週末になりそうですね。

うちはね、明日Mパパの誕生日なので、雨を承知でおでかけの予定です。
それでは!


よろしかったらぽちっちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<同窓会その4 | メイン | 同窓会その2>>
コメント
- おつかれ更新♪ -
多変でしたねー><
gooブログは最近自動バックアップシステムが導入されたからなくなったけど、
以前は記事の全消しを何度したことか・・・

怒りをどこにぶつけるかって、全部パパのせいにするんですけど(笑)
あきさんもMパパのせいにしてないですか?(爆)

みんなの素敵な笑顔と、あきさんの暖かい文章に胸がほっこりと暖かくなりました^^
残りの3匹MMM♪ 楽しみにしています。

Mパパさん、お誕生日おめでとうございます!
これからも素敵な優しいMパパさんでいてください★
お出掛け楽しんできてくださいねー♪


2011/05/27 21:32  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
今晩は!

おめでとうコメントありがとうございます。
だんだんと年が数えられなくなってきました。(爆)

来月お会いできるのを楽しみにしています!
2011/05/27 21:53  | URL | Mパパ #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/804-af282f57

| メイン |