同窓会その1
2011/05/23(Mon)
さて。 『幸せの703号室』 同窓会も、4回目になりました。
すいらんでやるのは、3回目です。

毎回、貸切の広場を、二面用意します。
この写真の奥のほうも、ずーっと貸しきってあるんです。
なぜかというと、他のわんこがちょっと苦手な子も、一面を仕切れば、広く遊べるから♪

けっこう広々といいかんじですよね。
わんこには、思いっきり走って欲しくって 

wan1119.jpg


でもね。
今までは、パパママが気になって気になって、けっこう入口付近から動かない子たちも多かったんです。

それがね!

今年はみんな、最初からけっこうばらけていました!
年に一度のことだけど、ちゃんとシチュエーションを覚えてくれていたのね 
それぞれ好き勝手に楽しんでいたように見えました。嬉しいなあ 


写真の整理がまだなので、まずは雰囲気だけでもね 


ハハさんと、茶系のわんたち 
久しぶりにハハさんに会ったお子たちは、みんなすっごく嬉しそう 

wan1117.jpg

ナナ姫、ゆず姫、ココちゃん、コロン殿。
…だよね?




チチさんと、白系のわんたち。

wan1118.jpg

ヤンキー君、下向いちゃってるけど(たぶん)愛者さまとリル姫。




ぐちゃぐちゃ(笑)

wan1116.jpg

えーと。
たぶんね、麦まりん、フウガ、ラテ(かわいいなあ  )、タロウ君。





ジャンママさんのおやつに群がるわんこたち。

wan1120.jpg

おやつの前にはお約束のMMM(おはずかし!)
そして、ジャン、ヤンキー、武次郎くん、フウガ。




集合写真も、あの一枚を撮る前にはけっこう大変でした。
わんこも人たちもばたばたばた…(笑)

wan1115.jpg


雨が降らなければそれでいいの! と祈ってしまったからか、あまりのピーカンと強風に
えええええ、と。
3時過ぎには降り出し、結局は大雨! ああ、ぎりぎりもって良かったあああ 
まりん坊主、あんたのおかげ(かも)!!


みなさま、本当に楽しい一日でした。
うふふ。
詳細は、写真の整理ができましたら♪

でも今回、Mパパったらあんまり撮ってないんですよ。
ばたばた駆けずりまわっていたみたいで。

だから、みなさまのところでいろんなお写真を見せていただくのも、とっても楽しみ
武次郎パパさま、素敵な写真をさっそくにありがとうございました!
コロンパパさん、楽しみに待ってます☆


たくさん遊んでにこにこ大笑いだったわんたち、あんたたちの笑顔を見ているだけで、
同窓会に参加できて良かったなあと、本当に感動します。
みんな、これからもずっとずーっと、年に一度集まって、わいわい楽しもうね。

この縁を結んで下さったハハさんチチさん、703号室のみんな。
本当にありがとうございました 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<同窓会その2 | メイン | 同窓会無事終了しました>>
コメント
- ありがとうございました!! -
あきさん、Mパパさん
昨日はおつかれさまでした!
そして、いつも本当に幹事ありがとうございます!
今回はいつもよりは少し少なかったですが、わんこ達が結構バラけていて、皆さまとも会話できたし一番楽しかったのではないでしょうか?本当はあともう少しだけいたかったですが、天気のせいで。。。
いつも進化している同窓会、わんこ達を自由にすることもできなかった初回の同窓会がウソのようです。
2011/05/23 22:05  | URL | チチ #-[ 編集]
- お疲れ様でしたー -
あぁぁ。。。遅くなりごめんなさい>< 
記事を楽しく読んでいる場合じゃなかった・・・
コロンパパの撮った写真を待ってくれていたのですね!
今、メールにおくりました!

2011/05/23 23:36  | URL | meg #-[ 編集]
- チチさま -
お疲れ様でした。
ほんと、楽しかったですね~

私たちってば会場の一番近くにいるんですもん、あれくらいおまかせです v-410
といいますか、今回はコロンファミリーにいろいろしていただいちゃって!

わんこたち、けっこうばらけてましたよね。
遊んだりくんくんしたりわんこ通しでご挨拶したりオヤツをおねだりしたり。
次回はさらに進化していますよね、きっと☆ それも楽しみです♪

こちらこそ、ありがとうございました。


2011/05/24 08:03  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- megさん -
お疲れ様でした。
おかげで、とっても素晴らしい一日でした。
megさんパパさん、本当にありがとうございました v-344

写真、ありがとう!
ごめーん、私ったら ↑ 「急がずにいつでも♪」 と付け足すつもりだったのに!
ほんとごめん、つい先走っちゃいました v-421
お手数おかけしました!

でも嬉しい♪
どのこもかわいい♪♪ さすがパパさん☆
まりんなんて、とてもあんないじめっこに見えないかわいさですよね?(笑)
2011/05/24 08:10  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
日曜日はお疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとうございました^^

たくさんの子達と会って遊んで、たのしかったぁ。
MMMたちは、テキパキ張り切ってましたね^^
麦!マリン!メイ!と呼ぶとパッと振り向いてくれるので何度も呼んじゃいました(すません^^)

またお会いしましょう!
ではでは~^^/
2011/05/24 20:57  | URL | ちび太&萌ママ #-[ 編集]
- 感謝ですm(_ _)m -
コメントさせていただくのは初めてになります。
改めまして、フウガ&ラテの親のchinutsです。
同窓会、幹事お疲れ様でした。
そして、素敵な会を取りまとめて下さり、ありがとうございました。
当日、きちんとしたご挨拶もできぬままに、すみません…
ちょいビビリのフウガと天真爛漫過ぎるラテから、なかなか目を離す
ことができず(目を離すのが怖い。笑)、ドッグランも行き慣れている
わけじゃなかったりもするので、ずっと2匹に気を取られ、なかなか
みなさまとお話する機会が少なかったと反省しております。
お陰さまで、ちょいビビリのフウガもみなさまによくしていただき、
同窓会はすごく楽しめた様子。
はっちゃけ娘のラテも、色々な方にかわいがっていただいたようで、
とっても満足していました。
ありがとうございました。
また、みなさまに会える機会を楽しみにしております。
このご縁を繋げていただけることに感謝いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2011/05/25 06:46  | URL | chinuts #-[ 編集]
-  -
あきさん、Mパパさん、先日はありがとうございました。
毎度幹事は大変でしょうが、いつも楽しませてもらっています。。
社交性のあまり無いタロも、703同窓会では楽しそうに振舞っているのが不思議です。やっぱり何か感じるのかも知れませんね。
これからもヨロシクお願いします!!
2011/05/25 16:18  | URL | タロパパ #-[ 編集]
- ちび太&萌ママさん -
お返事おそくなりました!

とっても楽しかったですよね~
ちび太とコロンには大笑いさせてもらったし(笑)
萌ちんも、相変わらずお外では紳士だわ~
またいつでも、すいらんで、じっくりゆっくりご一緒しましょ♪

MMM、振り向きました?
私が呼ぶとね、たまに麦、聞こえないふりするんですよ。
でも耳だけこっち向くから、バレバレ(爆)
2011/05/26 08:40  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- chinutsさま -
コメントありがとうございました。
お返事遅れてすみません!
最近どうも、何をやるのも遅くて(><)

同窓会でお会いできて、嬉しかったですv-410
じっくりご挨拶できなかったのが残念!
何もしていないのにバタバタ幹事で(笑)

フウガ&ラテちゃん、ホントかわいいですね~v-344
うちのMMMと一緒にいてくれている写真が多くて、すごく嬉しくなりました。
遊んでくれてありがとうです♪

これを縁に、どうぞこれからもよろしくお願いします。
今度お会いできたら、フウガ&ラテちゃんを、心行くまで眺めていたいですv-410
2011/05/26 08:50  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- タロパパさん -
お返事遅くなりました!

こちらこそ、とても楽しい一日でした。
でもタロパパさんがホントにお父さんになっちゃったんですねえ。
なんて、同窓会の初回の時を考えて、しみじみ思っちゃいましたv-410
みおちゃん、かわいいーーv-344v-344
タロくんも、会うたびに穏やかな表情になっている気がします。

これからもずっと、年に一度の逢瀬(笑)を楽しみにしています♪
タロくんに会えるのと一緒に、みおちゃんが大きくなっていくのも楽しみ♪♪
2011/05/26 08:58  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/802-279d9dda

| メイン |