同窓会無事終了しました
2011/05/22(Sun)
今晩は! Mパパです。

今日は待ちに待った「幸せの703号室」の同窓会!

18家族35名25ワンの皆さんに参加していただきました。
おかげ様で、楽しい時間が過ごせました。
本当にありがとうございました!


sonota1118.jpg

全員ではありませんが、集合写真をご紹介!
ご事情で少し早めに帰られた方々、大変申し訳ありません!
先に撮っておけば良かったと後で後悔  (ペコリ)



心配していた雨ですが、午後三時頃まで、どうにかもってくれました。
これもひとえに、みなさまの日ごろの行いの良さのあらわれと、感謝です。

詳細は、また。



「幸せの703号室」を卒業したわん達がこれからもみんな幸せでありますように!
よろしければ、ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


関連記事
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<同窓会その1 | メイン | 同窓会決行>>
コメント
- 晴れましたが・・・ -
お疲れ様でございました。
今朝の散歩のときに、“今日は風が強いなー”なんて思っていました。
あきさんは暴風女なので、てるてる坊主だけじゃだめなんですよ!!!
微風おかっぱも作らなくちゃ!!!
2011/05/22 21:19  | URL | ウーロンママ #-[ 編集]
- ウーロンママさん -
そうなの、あたしったら暴風を呼ぶのでした!
暴風ばかりかこれでもかというほどのちょー強烈な日差し!
それが夕刻には一転して寒々しい大雨に!!
なんという激しい天気だったんでしょうねえ。
まりん坊主、ききすぎ☆

とはいえ。。
ウーママ、微風おかっぱ?(笑)
5分刈りとかじゃなくて、おかっぱ?(爆)

2011/05/23 13:34  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/801-6da92ddc

| メイン |