同窓会決行
2011/05/21(Sat)
明日は 幸せの703号室 の同窓会 

雨だったらどうしよー、だったのが、どうにかクリアしたみたい!
降るのは夜からよね? 日中はむしろ晴れ??

暑過ぎてもどうしようどうしようと思う人の勝手さですが、
やっぱり雨が降らないでいてくれるのは嬉しい!
参加されるみなさまのお心の強さがきっと、雨雲を振り飛ばしてくれたのですね。
みなさま、ありがとうー、ありがとうーー


あたちがてるてるぼうずになったからでちよ!
ね。megさん

mari1126.jpg

はい、まりん。ありがとね
ハハさんがちゅーしてくれるって


ということで皆さま、明日は予定通りに行いたいと思います。
私たちは10時半くらいにはすいらんに到着している予定です。
早くお着きになった方、よろしかったら、携帯にご連絡くださいませね。

明日を、とってもとっても楽しみにしています。
人と犬と。たくさんの笑顔に出会える素晴らしい一日であること、もう間違いなしですもんね。

では。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<同窓会無事終了しました | メイン | 同窓会のお知らせ(追加)>>
コメント
-  -
てるてる坊主の威力に脱帽です
明日はよろしくおねがいしま~す!
2011/05/21 22:15  | URL | ちぃこ #-[ 編集]
- ちぃこさん -
今日はありがとう!
遠いところ、本当に大変だったと思います。
でもでも、会えて嬉しかった☆
帰りも気を付けてね!

ゆず姫は変わらず元気ですね~
ゆずが麦をからかって、それにまりんメイが本気で怒って騒いで。
去年とまったく同じ光景だ~と、笑ってしまいましたv-411

今度はぜひ、ゆっくり泊って行ってね。
つか、私たちが行きます、富士♪♪
2011/05/22 20:42  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/800-9346bcbd

| メイン |