てるてるぼうず
2011/05/20(Fri)
お久しぶりです。
連休明けてからちょっといろいろありまして 


さて。
同窓会はいよいよあさって!

22日のお天気は、一週間前の予報では 『晴れのち曇り』で、
やったーやったーと喜んでいたのに。。

なんと、 『曇りのち雨 降水確率 50%』 になってしまったではありませんか 


いやいやいやいや、50パーセントだし、半分だし、台風とかじゃないし…
こうなればこれだ

と。
つくりましたよ、てるてるぼうず  

sonota1117.jpg

あのー。。
材料とか顔の書き方とかって、特にきまりないですよね?
見えますよね、これ、てるてるぼうずに?




ママ、じゃあ、あたちを使って。
同窓会のためなら、あたちがてるてるぼうずになるでち!

mari1125.jpg

おお、まりん。かわいいよー。
でもてるてるぼうずって、つるさないとダメなんだよ。




じゃあ、あたしがやるわ。

mugi1125.jpg

麦姉ちゃん、ありがとう。
でもなんか、ミイラみたいだね。



どうか大丈夫ですように!



雨がふりませんよう、ぽちりとおしてくださいませ~ お願い 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<同窓会のお知らせ(追加) | メイン | 同窓会の打ち合わせデート♪>>
コメント
-  -
まりん坊主も麦坊主もかわいい♡
2011/05/20 21:39  | URL | ハハ #-[ 編集]
- ハハさま -
かわいいでしょう~
(メイには逃げられました。笑)

いえつるさないけど(爆)、
気持ちだけはてるてる坊主ってことで。
日曜日、お天気大丈夫でありますようにv-237
2011/05/20 22:07  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
なにやってるんですかー^0^
照る照るガールズ、かわいくて笑えます。
2011/05/20 23:36  | URL | ちび太&萌ママ #-[ 編集]
- ちび太&萌ママ さん -
えへへ~ なんか似合うでしょ?v-411
さっき天気予報見たら、明日の日中は晴れで27℃とか!!
ううう。。なんて読みづらい天気(涙)
でもでも、明日会えるの楽しみにします~~

ちび太とコロン殿の友情は本物だったのかどうか!
知りたいわ~(笑)
2011/05/21 21:35  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- てるてる。。。犬? -
もう、かわいすぎます!!  でも、同窓会晴れてよかったですね!  幸せの702号室から、お写真を拝見させてもらいましたよ!
2011/05/26 15:10  | URL | Gumi Bear #-[ 編集]
- Gumi Bearさん -
ありがとう!
うちのてるてる犬(なんじゃ、そりゃ。笑)のききめか、
めちゃくちゃ晴れて風がびゅーびゅー吹いて夕方からどしゃぶり!
はげしすぎる天気でした(笑)

まりん麦にそのへんにあったタオルまきつけてみたんだけど、
なんかマトリョーシカみたい。
日本でいえば、姫だるまでしょうか?(笑)

2011/05/26 22:39  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/799-ecca4a1f

| メイン |