連休も終盤ですね
2011/05/06(Fri)
ゴールデン・ウィークも、もう終わり近いですね。
なんだかんだと遊んでばかりいたわたしらですが、
昨日は、ご近所のランのお仲間と、パーティでした 

総勢12名♪
お料理はランのお師匠と、麦が大大大好きなうちのおとなりの奥さまが担当してくださいました 

いつものように食欲が勝ってしまって写真がない!!
かろうじて携帯で撮った二枚。
実際は、この4倍の豪華絢爛たる品数が並びました☆
すっごいなあ、ほんと、すっごいなあ。
私なら、12名分の料理と聞いただけで逃げ出します、はいもう絶対!

food1116.jpg food1115.jpg




きれいなお花と見えて、これ、ぜーんぶ食用なんですって。
お花のサラダ!!
きゃあもう最高! と、むしってばくばく。美味しかったです(笑)
ルッコラって好き好き 

food1117.jpg



走ることには逃げ腰の悲しいほど弱虫なわたしですが、ランのお仲間と過ごす時間は大好き 
こんな私でもゆるゆるでもぼちぼちでも前向きに努力していこうという気持ちになります。
ファイトだわあ 




さて。
今日、メイポーは、シャンプーに行ってきました。

どう? きれいになりましたでしょ? 

mei1109.jpg
いやん。そんなに見ないで 




黙っていればいいオンナ!
つか、回っていなければいいオンナ!!(笑)

mei1110.jpg


なんで今日シャンプーだったかというとね。
うふふ。
明日は、おデートなんですもーん 
その詳細は、またね 


今日もぽちりとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<同窓会の打ち合わせデート♪ | メイン | 鯉のぼり>>
コメント
- ごぶさたいたしました -
こんばんは、ゆきちちです。

美味しそうですね、料理もビールも
私は食事制限、禁酒禁煙を言い渡されてます。
ぎゃ~ぁあ飲みたい!(笑)

メイボーおデートですか、麦ネイ、マリネイは?
頑張れ~ 詳細楽しみにしてます。
2011/05/06 22:23  | URL | ゆきちち #23plq.ZA[ 編集]
- はじめまして~ -
シェルティーの写真に惹かれて、アメリカから遊びにきちゃいました~ \(^o^)/

ブログ友で知り合ったクーママさんというかたも北海道でシェルティーを飼われてて、彼女の影響で私もシェルティーの虜に。。 

うちも大型犬、雑種が3匹とミニチュアダックスと猫4匹います。 

日本はGWだったんですね。。 なんだか、おいしそうな食べ物ばかりで、日本に帰りたいかも??

初めてのコメで長々とおじゃましちゃいました。。

また、遊びにこさせていただきますね~
2011/05/07 06:53  | URL | Gumi Bear #-[ 編集]
- ゆきちちさん -
ゆきちちさん、お久しぶりです。
えええ、でもでも、禁酒禁煙?!!
わあああ。それはそれは v-406v-406

早く元気になって、お酒飲めるようになりますように!
またご一緒したいです☆

メイ、こうして見るとかわいいでしょう?
シェルティに見えるねえと、パパと感激してしまいました(笑)
ゆっきーのアンダーコートが欲しいです!
2011/05/07 22:22  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- Gumi Bearさま -
はるばると遊びにきてくださって嬉しいです!
シェルティ、いいですよね~♪
といってもうちのメイプル、毛が伸びずに体重も軽く、
『ボーダーですか』と言われたことも…(笑)

そうなんです、日本は黄金週間なんですよ~
野山は山菜で盛りだくさんな時期でもありますよね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
またぜひ遊びにきてくださいませね v-344
2011/05/07 22:33  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/797-bb97924d

| メイン |