鯉のぼり
2011/05/05(Thu)
こんにちは! Mパパです。

今日は端午の節句、子供の日ですね。
ということで、昨日の散歩は近所の川まで行ってきました。

ここは、毎年、沢山の鯉のぼりが見られます。


mugi1117.jpg

我家は3人娘?ですから、鯉のぼりは関係ないのですが、麦姉ちゃんはどれが美味しそうか物色中です(笑)



mm1119.jpg

まり、メイは、沢山あり過ぎて呆然!(爆)



sonota1115.jpg

ここの鯉のぼりは、毎年数が増えています。
風が吹くと、歌にあるようにみんな気持ち良さそうに泳いでいます。



sonota1116.jpg

周りの田んぼでは、田植えも済んで、夏の入り口はすぐそこといった感じです。
右隅の黒い物体は、熊の親子の彫刻です。(チェーンソーで作っているみたいです)


mmm1128.jpg

MMMはぐるっと回って来て、鯉のぼりが食べられないことが分かったのか(笑)、
早く帰ってご飯!と言いたげでした!



花より団子のMMMに今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お散歩コース | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連休も終盤ですね | メイン | 館山に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/796-d6c0e42e

| メイン |