麦姉
2011/04/30(Sat)
まりんが美少女系だとするとやっぱり麦姉は…。


お笑い系?(笑)

mugi1115.jpg

いくよくるよ(爆)


連休初日の昨日は掃除したりDVD見たり、のんびりと過ごしました。
最近のわたしのお気に入り海外ドラマは「スーパーナチュラル」と「クリミナルマインド」
Mパパは「ボーンズ」と「CSIマイアミ」
連休中の楽しみのひとつは、たまったビデオをがっちり見られることですね 

海外ドラマといえば。
CSIチームやクリミナルマインドFBI行動分析課チームや、他にもたくさんのドラマの出演者たちの
日本への応援メッセージが流れていますね。
これは嬉しかったです。
マックやホレイショが、「We are TOMODACHI」って♪
そう言われると、お友だちになれた気がして(← 絶対ないから! 笑)


さて。
連休中はきちんと生きようと思って(なんだそりゃ)ブログもまめに更新しているわたしです。
今日は洗濯が終わったら、Mパパとスポーツクラブで走ってきまーす 



麦のアホ面に(笑)、ぽちりとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<館山に行ってきました | メイン | まりんって…。>>
コメント
-  -
麦ちゃん 女の子なのに こんな顔載せちゃダメだよねぇ。(笑) いくよくるよなんて失礼です。 せめて、しながわしょうじのしながわさん。(爆)

海外ドラマ、私もはまっています。
上記はもちろん NCISも大好き。 撮り貯めたドラマを見るために 日本の番組 ほとんど見なくなってしまいました。
2011/05/01 22:18  | URL | タクパパ。 #hszQL7r.[ 編集]
- タクパパ。さん -
しながわさん…(爆)
やっぱりお笑い系ですね(笑)

NCIS 私も好きです♪
ああイリヤがおじいさんに、と思いつつ、ダッキーが好きです。
他にライトゥミーやチャックなども見たいので
日本の番組、私も全然見られません(笑)
2011/05/02 07:24  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/794-26677069

| メイン |