サマータイム
2011/04/27(Wed)
Mパパの会社、今週から、サマータイムとなりました。
いつもより1時間早く始業です。
で。家を出るのは 5時50分 

月曜日はがんばってお弁当作ったのに、昨日今日はリタイア。パパ、ごめんよ~~
朝の1時間、なかなかリズムがつかめません。


あんたたちはいいわよねえ。
何時に起きても関係ないもんね、お昼寝たっぷりなんだから。

ma1110.jpg
相変わらず「前へならえ寝」のアクア(笑)




ママだってお昼寝してるじゃん。
まあね。えへ。

ma1109.jpg
アクアが起きて、グルーミングをはじめました。




自分の分が終わると、いつものように、まりんにもしてあげます 

ma1108.jpg




あいかわらずらぶらぶあくあまりんです 

ma1111.jpg


あれ? なんの話しでしたっけ?(笑)
そうそう、サマータイム制。

とりあえず1時間早まったのは、5月いっぱいだそうです。
夏になったらさらにはやまるんだろうな。

早朝、深夜、休日などを使って節電対策というのはするべきだと思うし
がんばって早起きするぞ! 朝食もお弁当も作るぞ!
と思いつつ。

田舎は電車が少ないの☆☆☆

5時台なんて1本だけ。パパ、どうやっていくんでしょうねえ。
走る? 犬ゾリ??(爆)


今日もぽちりとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アクアの寝場所 | メイン | 血液さらさら>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/791-66bd3e83

| メイン |