マザー牧場へ行ってきました
2011/04/20(Wed)
先週、マザー牧場に行ってきました。
お出かけも近場ばかりな私らですね。
でもここ、この時期は大好きなんです♪ 桜と菜の花がきれいなんですよ~


まずは玄関の「牛」と記念撮影 

mmm1117.jpg




桜は残念ながらずいぶん散ってしまいました。
満開のときは、斜面が黄色とピンクできれいなんですよ~。

麦、何見てんの?
mmm1118.jpg




まりんも、何見てんの?(笑)

mmm1119.jpg




今回は比較的、3  まとまった写真が撮れました。

mmm1122.jpg




その秘訣(?)は、これ。
そう、直前まで、私がこうしてまとめてるんですよ。
ほら、まりん。もっとこっちに寄って!

モデルさんの管理もたいへんよね(笑)

mmm1123.jpg




はい。ポーズ!

mmm1120.jpg




カーット!
おつかれさまでした~

やれやれ。。

mmm1121.jpg



牧場内のランでおおはしゃぎだったり、牛や羊にまりんがぴーぴー喜んだことなどは、また後で♪


千葉観光大使(と、まだ勝手に言い張ります。笑)MMMに、
よろしかったらぽちりとお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うれしはずかし誕生日 | メイン | お花見三昧>>
コメント
- はじめまして -
はじめまして、woojyanと申します。

マザー牧場、菜の花が満開できれいですね~。
子供たちが小さい頃はよく行きました。
今度はうちも犬連れで行ってみたいと思います。

同じ市内に住んでいるみたいですね。
またおじゃましますので、よろしくお願いします。
2011/04/21 22:16  | URL | woojyan #-[ 編集]
- woojyanさま -
遊びに来てくださって嬉しいです♪
お返事遅れましてすみません!

マザー牧場、いいですよね~
ドッグランを整備してから、わんこ連れの方がたくさん増えました。
今度リック君とぜひ♪♪

同じ市内なんて、嬉しい!
でも、すっごく広いですよね、うちの市(笑)

これからもよろしくです。
私も、遊びにいかさせていただきますね~v-343
2011/04/22 08:12  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/788-bdc85b29

| メイン |