お花見三昧
2011/04/15(Fri)
ロシア民謡「一週間」のフシで読んでいただけたら嬉しいです(笑)


日曜日は家族で花見~♪

mmm1116.jpg



きんじょ~の公園みっつはしご~♪

mmm1115.jpg




てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら♪
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら♪♪

mari1121.jpg




月曜日はお花見ウォーキング♪
ラン友のみなさんと2時間歩く~♪

mama1104.jpg




火曜日は点訳で稲毛♪
幕張の桜もまんかい~♪♪

hana1106.jpg




水曜日は飲み友と宴会♪
花よりダンゴよりビール~♪

hana1105.jpg


木曜日は二日酔いで家に~
お花見ジョグに行けずに寝込む(ラン師匠、ごめんなさい!  )

てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら♪
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら♪♪




金曜日は桜並木をジョギング~♪
がんば~って14キロ走る~~♪♪

hana1102.jpg


Mパパよ、これがわたしの~ 一週間の仕事です~♪


てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら♪
てゅらてゅらてゅらてゅーらーらー♪♪


おそまつさまでした(笑)
桜大好きなんだもん 


こんなダメダメ主婦のママですが、ぽちりとおしてくださると嬉しいです。MMMA

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



関連記事
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<マザー牧場へ行ってきました | メイン | 抱え込み>>
コメント
-  -
桜尽くしですね うらやまちいぜ~
2011/04/16 09:23  | URL | まき #-[ 編集]
- まきさま♪ -
あたしも上野の桜見たかったよ! いいなあ。
今回はいろいろあったので桜はご近所めぐり。
どこも10キロ以内。ええ、走って帰られる距離よ(笑)
震災からこっち、千葉から一歩も出ていないです。

早くすべてがおさまり、いつも通りにあっちこっちで
一緒に遊ぼうね~!!
2011/04/17 20:24  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- 満開だ! -
MMMたち、Mパパのごはんガン見ですね。
人間ならあそこまで見れませんよね(笑)
近づきすぎでMパパがちょっとかわいそうなくらい。
でも笑える。くくくっ^^。

桜きれいですね~。
でもやっぱお弁当に目が行きますわ^^ガン見です(笑)
2011/04/17 23:20  | URL | ちび太&萌ママ #-[ 編集]
- ちび太&萌ママさん -
これ、泉自然公園と昭和の森でーす。
どっちもご近所♪

メイはガン見だけじゃなく、よだれもこぼします。
Mパパの袖や足にたらーりたらり(爆)

お弁当、がんばっておいなりさん作りましたわん。
来年は、ぜひ一緒にお花見しましょうね。
(気が早すぎるぞ! 笑)
2011/04/20 08:28  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/787-bd83656d

| メイン |