抱え込み
2011/04/07(Thu)
暖かくなりましたねえ。桜も咲いたし♪
東京は満開なの?
千葉のほうが遅いのねえ。ご近所は、まだ三分咲きくらいです。

春眠暁を覚えずなどと言いますが。
この子たちは春でも夏でも秋でも冬でもよく寝ます。

その寝方がそれぞれ。
まりんはいつもこんなかんじで、後ろ足を前足で抱え込んで寝ています。

mari1120.jpg
おもちゃも同じかっこだし(笑)



麦もおんなじ。
日本犬系ってみんなそうなのかな??

mugi1112.jpg
うわ、眠そう。つか、迷惑そう~




メイポーも抱え込み系なのですが、後ろ足ではなくて、毛布。
私の上着とかでもなんでもいいみたいなんだけど、何かを抱え込んで寝るのが好き。
ムリムリポーズで苦しそうなんだけど、本犬は満足らしいです、これ 

mei1108.jpg




アクアだけは正反対。
引き延ばし(?)系(笑)

aqau1101.jpg



うふふ。
寝姿に癒されました?
ぽちりとお願いしま~す 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お花見三昧 | メイン | 後ろ姿>>
コメント
- ほっ!! -
目じりが下がるほどに
・・・癒されましたよ~。

ちなみに、
我が家の、殿は
団子タイプ・・・かな。

2011/04/10 22:35  | URL | コロンパパ #-[ 編集]
-  -
メイポーの格好、なんだかちょっと笑っちゃいます。
2011/04/10 23:43  | URL | ちび太&萌ママ #-[ 編集]
- コロンパパさん -
目じり下がりました? 嬉し~です♪
私とMパパも、ピアノちゃんの動画に、にまにましっぱなしでしたv-411
どんなときでも、ワンニャン見ていると、ほっとしますよね。

殿とダンゴになって寝てみたい!
(by MMM)
2011/04/11 08:56  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ちび太&萌ママさん -
どう考えても苦しそうでしょ、このポーズ?

メイポーは、とにかくマイペース。
遊びも何もかも、マイルールで生きているみたいです。
で、彼女が何を考えているのか、まったくわかりません(笑)

2011/04/11 08:59  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/785-952742d9

| メイン |