三浦にお出かけ♪
2011/03/07(Mon)
麦です。
日曜日は、神奈川県の三浦半島に行ってきました。
川崎に住んでいたあたしはもう何回も行ってるけど、妹たちは、初めて。
さあ、まりん、メイプル。あたしが案内してあげるわ。

あれが、富士山よ。
そして富士山をバックに写真を撮るときは、こうよ。
足をぐっと伸ばして、シッポをくるりんと丸め、視線は遠くへ。ポーズを決めるのよ!

mugi1109.jpg




ここが城ケ島の海よ。
そしてあっちが、あたしたちのおうちがある、房総半島よ。

mari1113.jpg
ほんとでちか、麦ねえちゃん。
(さあ。たぶん違うんじゃない?)



メイ、このくらいの風で、なに飛ばされてるの!

mei1105.jpg
だって麦ねえちゃん、最大風速16.5だったんですも~ん




風に負けたのはパパもママも。
本当は城ケ島の公園をぐるっと一周お散歩するはずだったのに、今日はヤメ、ですって。
もうみんな、根性無しなんだから!

ごはんは、こちらでいただきました。
津久井浜の 『Blue Moon』 さん。
あたしたちも室内に入れる、おされなレストラン&バーです。

mmm1114.jpg

麦ねえちゃん、ポーズが取れてないでち。
ブログ犬として、まだまだだでちね。ということで、ここからはあたちが。




お店の中には、ママの好きなお酒がいっぱい。
だからここにしたでちね。
ママはビールでパパはコーラ。お気の毒でち。

mari1112.jpg




パパは、ワンコケーキも頼んでくれまちた。
ママがぐちゃぐちゃにしちゃったけど、美味しかったでち。
左はパパのチーズケーキ。パパ、だから痩せないでちよ!

food1104.jpg




帰りに海ほたるに寄りまちた。
パパ、クレーンゲームで、大きなスティッチのぬいぐるみを取ってくれまちた。
ママが大喜びしてたけど、あたちのために取ってくれたの、わかってまちからね。
ありがとう、パパ

sonota1114.jpg




実は三浦には、パパとママが、またマラソンとやらに出るとかで行ったのでち。
なんか嬉しげにポーズをとるパパママ。
パパはまたちーばクンだし、ママは、茶色いタイツがばばくさいでちね。

papamama1101.jpg

仲よさそうに見えるけど、勘違いしてはいけませんよ、ママ。
パパの正妻はフリエ大姉ちゃんで、愛人はあたちたち。
ママは、みんなの世話かかりでしかないんでちからね。




…って。
まりん主体で書いていたら、なんだかどんどん毒舌に(笑)
ふだん実際にそう思ってそうで怖いわあ


「三浦マラソン」には、むかーし4回くらい出たことがあるんです。5キロだけど。
そのとき一緒に走った友人と、ひさーしぶりに出場してみました。
今回は10キロ走ったんだけど、坂やら風やら厳しかったなあ。
んでも、また出ようね、A美ちゃん! 今度もまけへんで!!(笑)

その後はMMMと観光。
城ケ島行って三崎で買い物して(マグロ安くゲット♪)、海ほたるまで寄っちゃいました。

おもしろかったけど、さすがに疲れた一日。
今日、雪の中お仕事に行ったパパ、えらいなあ。


今日も長くなってすんません。
ここまで読んでくださった方、ありがと~♪
ぽちっとしていって下さったら嬉しい

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




お知らせ。

まりんの実家 『幸せの703号室』 2011年度同窓会のおしらせです

日時 5月22日(日)
場所 すいらんグリーンパーク

幹事 コロン君ファミリーのmegさんパパさん と、てへへですが、私とMパパで 


詳細はおってご連絡差し上げますが、みなさま、ふるってご参加くださいませね~♪
年に一度の同窓会
おなじみのこたちも、新しく加わったこたちも、みんなで素敵に楽しい一日を
過ごしましょうね~~

何かありましたら、こちらに鍵コメでお知らせいただけたら、対処させていただきます♡


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<麦一番 | メイン | 嬉しいお知らせ♪>>
コメント
- おぉぉ^^ -
城ヶ島いったんですね~ 
どうでもいい事なんですが、私とパパの2回目のデートがここでした。
渋いでしょ?(爆)

三浦マラソンですか! 本当にアクティブな仲良しファミリィーですね^^
それからいい笑顔しているお二人のツーショットe-265 最高e-266
可愛いまりんの毒舌なら許せちゃいますね♪ 

同窓会の幹事のMパパ&安芸さんのお手伝いがきちんとできるよう頑張ります♪
色々ご指示くださいね。  
2011/03/08 11:30  | URL | meg #-[ 編集]
-  -
むむ。チーズケーキがすーぱーおいしそ!
2011/03/08 22:06  | URL | まき #-[ 編集]
- 聞いてくださいよ!! -
城が島ボクも生きた~い!!!

ところで、
ボクのパパは只今いじけモードに入ってます。
ボクがママの後ばかり追いかけてるから・・・です。
実家703のハハには慰められてた・・けど((笑)
効き目はなかったらしい。

だから、

ボクの隣に来て、
なにやらブツブツ言ってるんです
「なんでママばっかりなんだ!散歩はオレの方が多く
いってるのに!」
「おやつだってオレがあげてるのに」

まだまだいっぱい言ってたけど、知らんぷりしといた。

成長してないな!ボクのパパ((笑)

ところで、
ボクのママのコメント、
また、
ハートが割れてるぅ!!!!!!
ママにかわって、ご・め・ん・な・さ・い!
ちびた萌ママに笑われちゃうよ。

同窓会、たのしみ!
ボクもあきさんMパパのお手伝いするからね。

コロンJ でした。



ママ!
2011/03/08 23:05  | URL | コロンJ #-[ 編集]
-  -
学生時代 レンタカーを借りて城ヶ島まで行きました。 岬の端っこのレストランでオムライスを食べたのが懐かしい!!
チーバ君 地元を離れるとますます インパクト大でしょ!(笑)
観光大使になれそうですね。(笑)
2011/03/09 07:12  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- megさん -
城ケ島、いいですよね~
海好きなわがやは、千葉に引っ越してくるまでは、けっこう行ってました♪
そういえば私たちの初デートは、九十九里だったような(笑)

レース用にかわいいランニングワンピのセット買ったのに、
着こなせずにただのおばちゃんになっちゃいました(笑)

同窓会、いよいよですね~
こちらこそ、毎年何もしない幹事で恐縮だったのですが、
今回はご一緒できて、とってもとっても楽しみです!
よろしくお願いしますv-344
2011/03/09 07:20  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- まきさん -
チーズケーキ? そこ?
麦のおしりの角度とか、いい年してクレーンゲームで
ぬいぐるみをとっているんじゃないとか、またこりずに走ってきたの、
とか、そのへんじゃなくて?(笑)

美味しかったよ~♪
2011/03/09 07:24  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- コロンJさま -
コロンちゃま。
まりんです。コメントありがとうございますv-344

コロンパパさん、すねちゃったの?
まあ、かわいいわ~♪
うちのママなんて、怒りだすんでちよ。
『そんなにパパがいいなら、一緒に会社行っちゃいなさーい』とか無理言って!

あたちはコロンパパさま大好きだから、今度またダッコしてくださいって
お伝えくださいまち♪♪
ちゅーもさせてね。
megちゃまにもちゅーしたいけど、コロンちゃまが怒るからガマンしまち。

そうそう。
ハートが割れてる~って、うちのパパとママ、なんか大笑いしてまちた。
ちび萌パパママも、きっと大笑いしていることでしょう。
さすがでち、コロンちゃまのママ!

それに同窓会はね、あたちたちは何もしないでいいの。
いるだけでアイドルなんだから。(← こらこら、まりん)

また遊んでくださいまちね。
まりんでしたv-353

2011/03/09 07:37  | URL | まりん #9R3p/u0A[ 編集]
- タクパパ。さん -
アクティブな学生時代ですね~
『岬めぐり』のメロディが浮かびました♪
タクパパ。さんなら絶対にご存知ですよね~
あの歌、三浦がモデルですよね、たしか。
オムライスというのがまた、ステキ。
私は城ケ島に行くと、絶対にイカ焼きを食べてしまいます(笑)

ちーばクン、しつこく着ています、Mパパ。
でも今回は、誰にも声をかけてもらえなかったそうです。
ちーばクンの知名度は、アクアラインを超えられなかったようで(笑)


2011/03/09 07:48  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/774-0ccb29b2

| メイン |