房総族
2011/03/02(Wed)
まだまだ続く、麦の大喜び週末の記事で~す♪

土曜日に 703号室のみなさん コロンファミリー と遊んだ理由は、
実は明日にふかーく関係しているので、うふふ、3月3日にね。
ね、ナナちゃん、コロンくん

日曜日は、『房総族』の集会でした。
ちび太萌ファミリー は、うちと同じ千葉の住人。だから房総族♪
いえ、うちのMMMたちは、『暴走』の字のほうが当てはまるんですけどね

まずはすいらんで、ひとっぱしり。
ちび太くんです

wan1105.jpg



萌チンも走ったね

wan1104.jpg



でも実はこの男子たち、だいたいはこうして、ママやパパのひざ元から離れませんでした。

wan1107.jpg

「あのこたち、乱暴だからキライさ」
とか思ってるんだろうなあ(笑)



でもちゃんと、ツーショトもね

mugi1108.jpg




あ、まりんともツーショットだ。いえーい!

mari1111.jpg



あらら、メイ。
レディはそんなことしないの!

mei1103.jpg



萌チンは、マイペース

wan1108.jpg




ランチは、九十九里の 『ウエランカラ』 というドッグカフェで。
カフェはワンコ室内OK。前面の庭で、こうして放して遊ばせることもできます♪
今回は利用しなかったけど、いろんなタイプのドッグランも併設されています。
貸切ができるということなので、大勢のオフ会にはいいかも、な場所でした。

mei1104.jpg




それから、みんなでお花見に行ったんですよ~
白子海岸の近くで、河津桜が見ごろだというので

mm1109.jpg
「花よりダンゴでちよね」
「だね」



最後は海岸をみんなでお散歩。
はい、集合写真撮りますよ
ちび太~ おシリでいいの~?

wan1103.jpg
麦ねえ、さすがのカメラ目線(笑)


いろいろ遊べた一日でした。
房総、けっこうおもしろいなあ。
さあ、みなさんもなりませんか、房総族?
暴走シスターズがもれなくついてきちゃいますが(笑)


爆走MMMに、ぽちりとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<嬉しいお知らせ♪ | メイン | 麦、歓喜の週末Ⅱ>>
コメント
- 房総族になりたい^^ -
いいな♪いいな~♪
盛り沢山の週末でしたね^^
ウエランカラも素敵だし、お花見も海も最高ですね。

房総レディースの暴走も面白い(笑)
ちび太&萌ちんにも会いたかったなぁ~

千葉は本当にいいところだなっv-238
だって♪ 住んでる人たちもまた素敵だもんねe-278
2011/03/02 21:02  | URL | meg #-[ 編集]
- megさま -
うふふ。おいでませ、 暴走 房総族へ(笑)
コロンんとちび太の、よくわかんない仲良しコンビがぜひまた見たいので、
行きましょうね、ちーば♪
ウエランカラ、パスタ美味しかったです。
ワンコ大好きなオーナーさんもすてき♪
九十九里の海は、波が荒くていいかんじです。
今度、海&暴走ツァーに行きましょうね、殿!
2011/03/02 21:15  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/772-69129683

| メイン |