キャンプわんこへの道
2011/02/14(Mon)
メイです。
みんなで幕張メッセに行ってきました。

mei1102.jpg




何しにかというと、これ。
『ジャパンキャンピングカーショー2011』

sonota1108.jpg





くるまがたくさんですね~。
あれ? 天井に麦ねえちゃんがいる!

sonota1107.jpg
ブタだよ  by 麦 




さーて。
どの車にしようかな。

mmm1108.jpg




いろいろあってわかんないなあ。

sonota1110.jpg




あ、あたし、これがいい!
中で思いっきりグルグルできそう

sonota1109.jpg
メイ、これトラックだよ?
パパ、運転できないって!




パパはね、こういうのが欲しいんだって。

mmm1109.jpg




中がいろいろなパターンで早代わりできて、使いやすそうだなあって、じっと見てました。

mmm1112.jpg
なんかあたしたちには地味だよね?
そうねえ。




ママはこれがいいなあとか言ってました。
ママは車のことなんてなーんにも知らないから、内装とキッチン的装備しか見てなかったけど。

mmm1110.jpg




見学し終わって、さっそく家族会議。

パパ、どれにしたの?
あたちたちのキャンピングカーはどれ?
パパ、おなか減った。

これこれ、ひとりずつ話しなさい。(と言ってるようなMパパ。笑)

mmm1107.jpg


こらこらメイポー。
ショーを見に行ったからって、即購入するわけでもないんだから。

キャンピングカーが欲しいなあと思いつつ、実際にじっくり見たことなかったから、
とても面白かったです。
軽からトラックまで、ほんといろいろあるんですねえ。
家族構成や用途に合わせて、装備のバリエーションも豊富。
んー、実際、どれがいいか迷っちゃいますよねえ。
なんてね。
まずはお金貯めないと。(そっからかい!!)

キャンピングカーがあったら、犬連れでも遠くへ行けますもんね。
できたらアクアも連れて旅に出たいし。

キャンプわんこにゃんこになれる日が来るかな?
MMMAに、どうぞぽちりとお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バレンタインチョコ | メイン | MMMA対「笑い猫」>>
コメント
- 憧れの・・・ -
キャンピングカーショー!
やってたんですね?!
買えないけど見てみたい~。
キャンピングカー(で寝泊り)なら職質も受けないだろう(笑)

ワンコたちも品定めしてる感じでてますね~(笑)
2011/02/14 18:31  | URL | ちび太&萌ママ #-[ 編集]
- ちび太&萌ママさま -
うん、職質は大丈夫だと思う(爆)
いつかはキャンピングカーと思ってたんですよ。
Mパパってば実は、『オートキャンパー』とかいう雑誌、毎月買ってるし(笑)
見た目は普通の車ってのが、最近のはやりみたい。
通勤も買い物も普通の遊びもキャンプも、一台でおっけーって。
そんで値段もそんなに変わらないとくると、そりゃいいなあ、って。
次の車は確実にキャンピングカーになりそうですv-411


2011/02/14 19:14  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/766-efa8968b

| メイン |