MMMA対「笑い猫」
2011/02/07(Mon)
みなさま、「笑い猫」ってごぞんじ?
この、かーいいの♪

sonota1106.jpg

おなか触るとぎゃははははと笑い叫びながらぐるぐる転がるというすぐれたおもちゃです。
ほんとよ(笑)

友人が貸してくれました。
これでMMMA遊ばせてリアクションを動画で見せて~という条件つきで
(まりこしゃん、ありがと  )

で。
リクエスト通り、反応を撮りました。
が!


MMM対「笑い猫」



気になるけど、どうしていいかわからない麦。
首をかしげて考えながら遠巻きで観察するまりん。
普通にぐるぐる回っているメイポー。

リアクション、ちいさ!!


では、アクアは?



はい。
みごとなまでのノーリアクションでした(笑)
おもちゃではまったく遊ばないアクアですが、まさかこれほどとは!


なんだよみんなー!
そんなことじゃ、よしもと入れないよ!

驚いて跳びはねるとか、一緒にごろごろ転がるとか、指さして笑うとか。
ブログ犬猫なら、そのくらいはしてくれてもいいと思いました

こんなMMMAですが、ぽちっとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 犬猫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<キャンプわんこへの道 | メイン | 流れ猫>>
コメント
- まりこさんって・・・ -
「まりこ!!!」ってあきさんが、まりんちゃんのことを怒ったときに、「ごめんちゃい」したまりこさん?
(なんざましょ!このひらがなの多さ)

ところで、
>これでMMMA遊ばせてリアクションを動画で見せて~という条件つきで
今回の記事は、この条件を満たしているのでしょうか?
疑問です。。。

↓↓のアクアまりんのヘソ天コンビ、可愛すぎ♪
ネコちゃんもヘソ天ってするのね。
アクア嬢だけ?
2011/02/07 21:16  | URL | ウーロンママ #-[ 編集]
- ウーロンママさん -
そうなの♪
名前のせいで、ついつい叱り飛ばしちゃうまりこさんなの(笑)
軽くワイン一本あけちゃう、貴重なご近所の飲み友達です(爆)

ワンコーズにも、ぜひこの「笑い猫」いかが?
ユニ○で売ってたんだって(ローカルな情報。笑)
みんなのリアクションが見たいわあ。

ヘソ天アクア、かーいいっしょ?(^^)
そういえば、他のニャンコってどうなんだろう。
アクアってば、かなーり犬化してるからv-411
2011/02/07 22:57  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
こ、この「笑い猫」なんと言うべきか、強烈!
こわ、おも、かわ!
(こわいような、おもしろいような、かわいいような、ですよ~。念のため(>_<))
いろんなオモチャがあるんですね。 
麦とまりんの困ったようなリアクションと
アクアのしらんぷりんこぶりに笑いました。
2011/02/08 09:37  | URL | Hal #-[ 編集]
- Halさん -
すごいでしょう~
これ見たとき、わたしが一番うけたわ(笑)
なんで笑い声がオヤジなの?(爆)
臆病もののMMMたち、動かなくなってから近寄って、
こずいたり匂いかいだりしてました。

アクアはね~
どんなおもちゃでさそってみても、遊ばないのよね~
どんなニャンコも大好きなおもちゃって何かない?
2011/02/08 20:18  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/765-d1c9bb14

| メイン |