まりんマラソン
2011/01/24(Mon)
サンスポ千葉マリンマラソン、ハーフで参加してきました。

『マリン』ってつくから、一度出てみたかったの
マリンスタジアムが会場っていうのも嬉しいし♪
わーい、グラウンドに立てるぞーー
とか思っていたら、芝生のはりかえのため、降りられませんでした

でも、こういう光景も、ちょっと珍しくていいかもね。丸裸のグランド(笑)

sonota1104.jpg




ゲストの方々。
Qちゃん、素敵だったわ~

sonota1105.jpg

Qちゃんは、ハーフをみんなと走ってくれて、わたしもパパも、ハイタッチしてもらっちゃった。
うれしー

レースの結果は、1時間49分25秒。
また指先と足の裏が痛くなって、ラスト5キロはよぼよぼ。
でも、前回を教訓に今度は無理しなかったので、血豆ではなくただの豆(?笑)ですみました。
それでも、1分23秒タイムが良かったのさ。いえーい

寒かったけど、今回は楽しく走れました。
会場で ちび太萌くんのパパママ と一緒だったし
ママさんは10キロのレース、パパさんはその応援に

えっちらおっちらハーフを走っているときも、沿道で応援してくれてありがとー!
走りながら、ちび萌ちゃんに一生懸命手を振りました、わたし

ママさんパパさん、今度は人のランではなく、わんこのランで(笑)お会いしましょう


でもね。今回Mパパは、絶不調 
体調不良とお仕事忙しかったりして、1月に入ってから三日間しか練習できてなかったもんなあ。

いつもはレースが終わっても元気いっぱいなパパですが、昨日はぐったりしてました。
でも。
家に帰ればお留守番組が大騒ぎ

はいはいということで、ランに連れて行きました。

mm1105.jpg


mm1104.jpg

ボケてるけど、このまりんの顔、好き♪


人も犬もどんだけ走ってんだろう、我が家(笑)
呆れながらも、ぽちりとしていただけると励みになりまーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




関連記事
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アニマルプラネット | メイン | ヒザ乗りまりん>>
コメント
- お疲れ様でしたー! -
帰ってからドッグラン!?
すっごいパワフルですね!
やはり良い子でお留守番してたら走らせてあげたいですよね^^
私は帰ってからすぐ寝ちゃいました・・・。
ごはん食べるためにおきて、また寝ました(笑)
まだ体ダルダルですが、頑張ってブログUPしよっと^^
では今度はドッグランで!

2011/01/24 21:27  | URL | ちび太&萌ママ #-[ 編集]
- ちび太&萌ママさん -
疲れましたよね~
ワンコ散歩の元気もなく、ドッグランで好き勝手に走ってもらって
すませようと思って(笑)
古田選手(元、か)もハーフ走ってたんだって。
あの大勢の人じゃわかんないよね。
次はわたしたちは、来月の三浦10キロです。
元気だよね(笑)
人ばかりじゃなく、MMMも走らせないとね。
ということで、次はドッグランでv-29

2011/01/25 07:41  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
乙!おつかれさまです~ 尊敬
2011/01/25 21:50  | URL | maki #-[ 編集]
- makiさま -
ありがとう!
でも。。
いったいわたし、どこへ行こうとしているんでしょう?
ときどき自分が不安になります(笑)
2011/01/25 22:34  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/761-2eecc0ad

| メイン |