初雪
2011/01/16(Sun)
朝起きたら、お庭が白くなっていました。

mari1102.jpg




なんでなんで?
なんで、みんなまっちろなの?

mari1103.jpg

そんなに気になるんなら、じゃあお庭に行っといで、まりん。



犬は喜び庭かけまわる♪

……。

mm1102.jpg

というわけには行かない、軟弱姉妹。
麦のなさけない顔(笑)



メイポーはいつでもなんでもマイペース。

mmm1106.jpg




バカね、あんたたち。
雪がなんだってのよ。
お部屋の中が一番よ。

aqua1104.jpg

と。さらにマイペースなアクア


まだお正月の記事も書いてないんだけど、今日は初雪だったので
といっても、もうやんじゃいました。

大雪の地方の方々は本当にたいへんなのだとニュースの画面をみるたび胸が痛みます。
被害が最少ですみますように。


きっと北国には住めないMMMAに、どうぞぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 花と三姉妹>>
コメント
-  -
可愛らしい雪ですねぇ! でも、このくらいの方が寒いかも。 こっちも降り始めの頃は見た目以上に寒いですから。

アクアが一番 賢いかも!(笑)
2011/01/20 07:46  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- タクパパ。さん -
タクパパさんには申し訳ないほどの弱々しい雪でした。
それでもまりんには珍しかったらしく、ずっと庭見てました。
なのに、外に出したら動かないし。
うちのMMM、北国では生きていけないかも(笑)

なるほど、降り始めって寒いんですね。
わたしもアクアと一緒に、うちでまったりがいいですv-410
2011/01/20 08:17  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/758-399e6e23

| メイン |