花と三姉妹
2011/01/13(Thu)
今年もまったりになりそうな、久しぶりの更新になっちゃいました。

さて。
お正月の二日は、館山に行ってきました。
ええもう1月も13日ですが、なにか?
寒い寒い毎日、ちょっとだけでも春をお届け

フラワーパークはポピーがいいかんじに咲いていました。
MMMもいちおうおんなのこ。
お花と一緒にはい、ポーズ。

どや?

mugi1103.jpg
うーん。微妙?(笑)



あたちたちのほうが似合うわよ!

mm1101.jpg
うーん。。
それも微妙??




じゃあ、三姉妹まとめて。

mmm1105.jpg
誰もこっちむいてないじゃん!!




MパパはMMMをあきらめたようで、最後はお花だけ撮ってました(笑)

hana1101.jpg




ビニールハウスの中では、ストックや金魚草や、いろんなお花がたくさん。
花つみも楽しんできました。

ヒマワリも咲いてましたよ

mugi1102.jpg


誰の~ ために~ 咲いたの~
それは~ あなたのためよ~~

ヒマワリむすめ麦姉ちゃんに、ぽちっとお願いできたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初雪 | メイン | 電車ごっこ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/757-432eda74

| メイン |