今年もお世話になりました
2010/12/30(Thu)
アクアがうちに来て、一年が経ちました。
誕生日がわからないアクアのこと、じゃあ我が家に来た日を誕生日ということで、
12月28日に決めちゃいました

プレゼントは、赤いちゃんちゃんこ。
還暦じゃあるまいし…って思ってるかも。ごめん。あんた、年齢不詳なんだよね。
うん。歳もわからないし、どうやって生き抜いてきたかもわからないアクア。


アクア、いま、幸せ?
…まあまあかにゃ。(← こら)

aqua1082.jpg

相変わらずまりんとはバトルしながらときにはラブラブと、くっついている日々。
寝るときは、お布団の中。わたしの左腕にすっぽり。
(右腕にはまりん。その下、足元の左には麦、足元右にはメイポー。けっこう苦しいです。笑)

体重も増え、すっかり食べ物に興味をなくし、外に出たがることもなくなりました。
うちの中で一番いばっているかもなかんじで、どっしりとくつろいでます。

まあ、アクア的にはいろいろ言いたいこともあるかもしれないけど(笑)
これからもよろしくね、アクア。
Mパパと麦まりんメイプルと一緒に、ずーっとずーっと仲良く楽しくやっていこうね


さて。
気がつけば今年も、あと二日を残すのみですね。

みなさま。
今年も、たいへんお世話になりました。
遊びにきてくださって本当にありがとうございました。
MMMA一同、大感謝でございます。



おまけ。
来年の予告。

このこたち、なーんのコスプレしてるでしょう?

mugi10103.jpg
あーあ。また今年もこの時期ね。


mei1078.jpg
年賀状用にヘンなかっこさせられて写真撮られて。


mari1096.jpg
やりたくないでち


いーじゃない、わたしが楽しいんだから!
ちょっとぐらい付き合ってちょうだい!!





では、みなさま。
良いお年を
MMMMAA

mmma1008.jpg

この写真もきらい! byまりん(笑)


ポチおさめ、どうぞよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | ご挨拶 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<あけましておめでとうございます! | メイン | クリスマス&忘年会>>
コメント
- 来年もよろしく♡ -
昨日はありがとうございました。
ウーロンがセレブになっちゃいました。

もう、アクア嬢が来てから1年なんですね。
早い!

うさうさ3姉妹楽しみにしていま~す♪

ではでは、酔い良いお年をお迎えくださいね^^
2010/12/30 19:30  | URL | ウーロンママ #-[ 編集]
-  -
今年一年 楽しい記事ありがとうございました。
来年もMシスターズのドタバタを楽しみにしています。

来年もよろしくねぇ~!!
2010/12/30 19:44  | URL | タクパパ。 #hszQL7r.[ 編集]
-  -
ウーロンママさんの「酔い」と「良い」に大爆笑^^

あきさん、今年もありがとうございました。
アクア赤が似合っててかわいいです、ホント^^
あきさんちに行くとどの子でも幸せになっちゃうから不思議~♡

また遊んでくださいね。

2011年もどうぞよろしくお願いします。
2010/12/30 22:47  | URL | ハハ #-[ 編集]
-  -
追伸
まりんの2枚の写真とセリフにも大爆笑。。。
2010/12/30 22:49  | URL | ハハ #-[ 編集]
- よいお年を♪ -
アクアちゃん,お誕生日(?)おめでと~。
もう1年たったんですね。
というか,まだ1年しかたってなかったんだ(^^;)
はじめから家族だったみたいにMMM姉妹にすっかりなじんでますね。

来年もよろしくお願いします。
2010/12/31 01:34  | URL | ヤムヤム #A1vz8dvw[ 編集]
- ウーロンママさん -
ウーちゃん、良かったです。
今度セレブウー様、見せてね~

酔いお年?
はい、その通りになりそうかも(爆)
うさうさ三姉妹って…それもバレバレね(笑)

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくです。
気を付けて里帰りしてきてね。いってらっしゃーい。

良いお年を♪
2010/12/31 07:38  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- タクパパ。さん -
はい、ドタバタでしたらおまかせ下さい(笑)
7歳と4歳になったのに、ちっとも落ち着かないシスターズ。
とうぶんはこのまま、バタバタ騒がしそうです(^^)

今年一年、ありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしくです♪♪

良いお年を!
2010/12/31 07:42  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ハハさん -
一年ってはやいですよね~
でもアクア、なんかずっと一緒にいたみたいな気がしちゃいます。
今度ぜひ、会いに来てやってくださいませね♪
あ、でも。すっかり丸くなっちゃいましたが(^^;)
ちゃんちゃんこ、なんか似合ってますよね(笑)

まりんのぶちゃいく顔は、アクビをし終えたところ。
おもしろいので、ついつい使っちゃいます。
本犬、気にいらないだろうけど(笑)

こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくですvv

良いお年を♪
2010/12/31 07:51  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ヤムヤムさん -
そうなんです。なんかすっかりなじんじゃって♪
これは、嬉しい驚きでした。
種族を超えた相性ってあるんですね~
というか、アクアがMMMたちを軽くあしらっているというか(笑)
アクア、いろいろとすごいニャンコです☆

こちらこそ、来年もよろしくです(^^)
ヤムヤムさんが復活されて、とっても嬉しい!

良いお年を♪

2010/12/31 07:59  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- あけましておめでとうございます -
今年もよろしくお願いします。

まりんちゃん。。。(笑

麦ちゃんが一番似合ってるかなぁ

まりんちゃんもちゃんちゃんこ似合ってるよ
幸せだよね~v-411
2011/01/01 14:36  | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
- ソルさん -
今年もよろしくです~♪
いいでしょ、うちのうさぴょんバニーガールズ(笑)
毎年、干支がらみでどうしようかと悩みます。
で、結局は面倒になって、あるもので適当にコスプレ(爆)

なんかいろいろと大変な時期に入っているわたしらですが。
お互いに、素敵な一年になりますよう♪
2011/01/01 22:59  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/753-c0d30043

| メイン |