おともだち♪
2010/12/13(Mon)
今日は寒かったですね~
走る予定だったんだけど、ついやめてしまった根性無しです。てへ。

昨日は、30年来の友人と、東京で遊んできました。
クリスマス&忘年会ってことで♪

器用になんでも作っちゃう彼女。
アクアのシュシュをプレゼントしてくれました

aqua1079.jpg
エリザベスゴールデンエイジってかんじ?



でも、30年ってすごいですよね。
考えてみればMパパより、ずっとずっと長いのよねえ。
20代になったばかりのばりばり元気な時分からだもんなあ
先代犬フリエとも子犬の時からの付合いだったので、シェルティグッズもいつも気に止めていてくれます。

こんな素敵なピンもらっちゃった♪

sonota2096.jpg



もいっちょ。色違いのシュシュもね♪
ありがと!

aqua1080.jpg


この時期、クリスマスとか忘年会とかで、友だちと会う(飲む? 笑)機会が増えて楽し~。
明日は友人のおうちでランチクリスマスで、あさっては我が家でランチクリスマスなの♪

まあわたしの場合、お酒飲んできゃあきゃあおしゃべりできるなら、別にクリスマスとか忘年会とか、
理由は何でもいいんですけどね(爆)


私が一日中遊び歩いていた昨日。
Mパパは、MMMをランで遊ばせ、帰ってからお風呂に入れてくれてました。
ありがとー、パパ

わたしがこうして友だちと遊んでいられるのも、パパのおかげでございます!
ええ、ええ。感謝していますとも!(…と、言っておこう。笑)


シャンプーしたてでふっくらいい匂いのMMMに、ぽちりとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<麦の苦手 | メイン | 笑顔♪>>
コメント
-  -
たのしいつきあいがひろいのね~ うらやましいなあ
2010/12/14 11:31  | URL | maki #-[ 編集]
- makiさま -
お返事遅くなってごめん!
何をおっしゃる、あたしこそmakiさんがうらやましいわん。
明日はよろちくv-344
2010/12/15 23:28  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/749-dd7f0959

| メイン |