決戦は日曜日♪
2010/12/04(Sat)
このところ、怖いくらい温かいですねえ。
こうなるとまた体温調整がきかない! いやになっちゃいますよね

さて。
今日は幕張に行ってきました。

稲毛海浜公園は、ほんと雲ひとつない晴天。
海が気持ち良かったです。

mmm1090.jpg
あれ、麦が隠れちゃった。




じゃあ麦姉ちゃんは、ひとりで写してあげよう。
一応看板犬だしね。

mugi1097.jpg
矢印のところにスカイツリーがあるんですが、ちっちゃくてわかんないですね。


買い物したりお散歩したり、今日は一日中のんびり遊んでいました。

が、実は!
明日はいよいよ、『いすみ健康マラソン』で、初ハーフに挑戦なんです、わたし☆☆☆
ハーフってフルマラソンの半分だから、21.0975キロメートル

ひいいいいいーー!
20キロは何度か走ったことがあるけど、どれも休み休みでのんびり。
本番でずーっと走り続けられるんだろうか
ううう。
どきどきしちゃうよ、もう。。
Mパパは先週も27キロ走ってるから、手なれたもの。
今も、すでにグーグー寝ちゃってます。むかつくくらい気楽そう(笑)

とりあえず制限時間内に帰ってこられるよう、完走を目指しまっす!




おまけ。

今日、近所の図書館でみかけたなぞの物体。
見た目ものすごーく怖いんだけど、たぶんきっとチーバ君よね?(爆)

sonota1094.jpg


おばちゃん、がんばって21.0975キロ走ってこいよ☆☆
…と、応援ポチリをおしてくださったら、めっちゃ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いすみ健康マラソン初ハーフ | メイン | パパのいない週末>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/744-ea439f6a

| メイン |