にっぽんの犬
2010/11/24(Wed)
昨日は祭日♪
9時頃には雨があがるという前日の天気予報を信じて、筑波山に紅葉狩りに行く予定を立てていたのですが。。
朝起きたら午後まで雨という予報に変わっていて断念(涙)

でもやっぱり紅葉は見たいぞということで、午後、近所の公園に行ってきました♪

麦姉ちゃん。
あんたってばホント、日本の景色が似合うわねえ。

mugi1095.jpg




落ち葉の上に立っているだけで、なんか貫禄だわあ。

mugi1096.jpg
むきむきプリン♪




そこにまりんメイが入ると、なんか絵的にばたばたになっちゃうのよねえ。。
立ち位置が悪いというか場を読んでいないというか…。

mmm1087.jpg





ということで、Mパパ、遠くから撮ってみました。

mm1084.jpg
ただのノラ犬ですね(笑)





全員集合写真は。

mmm1088.jpg





相変わらず向きばらばら(笑)

mmm1089.jpg

もう、好きにしていていいよ。


千葉の紅葉も、ずいぶん色づいてきました。
春の桜、百花繚乱。夏の新緑。秋の紅葉、冬の雪景色。。
などなどを見るにつけ、日本って本当に綺麗な国だなあと思います。

でね。
そういう景色に似合うのは、やっぱり麦みたいな、わけわかんないけど日本っぽい茶系の雑種。
だと思いません?

なんてね。
そう思われた方も、別に~と思われた方も、どうぞぽちりと押していって下さったら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<パパのいない週末 | メイン | 四街道ガス灯ロードレース>>
コメント
-  -
最後の写真の麦ちゃんの顔。
何ともたまりません(^-^)まぶしそー。かわいー!
2010/11/24 23:23  | URL | ちび太&萌パパ #-[ 編集]
- ちび太&萌パパさん -
あ、パパさんだv-410
遊びに来てくれてありがとうです♪

この麦、かわいいですよね~
なんかおじいさんくさいけど(笑)
2010/11/25 09:22  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- 麦♪ -
ビールも美味しいけど、麦ちゃんって本当に本当に
いい味だしてますよね~
表情が生きてるの♪
きっとまりん&メイちゃんも数年後は今の麦ちゃんのようになれるよ☆
だって、あきさん&Mパパに育てられた子達だもの。
いい味出るに決まってます!!!
2010/11/25 20:28  | URL | meg #-[ 編集]
- 次は・・ -
わ~!麦ちゃんとニッポンの紅葉
・・絵になってるぅ(拍手!!)
大人な女の雰囲気、でてるデテル。
おいらも隣にならびたぁい!

今度は、
まりんちゃんが似合いそうな「横浜本牧」
メイぽーが似合いそうな「みなとみらい」
・・で遊ぼう!!!

ボックンの好きなカフェレストランにも
連れてってあげるよ。
ボックンたちも一緒に椅子に座れるんだよ!
あきママ~!!美味しい?ビールもあるよ
ボックンがビール一杯?奢るから、
大好きなMMMたち、連れてきて~ぇ。

あっ!!運転するのはMパパだから
Mパパには美味しい串焼きだな。

待ってるからね~~~。
2010/11/26 13:28  | URL | コロンパパ #-[ 編集]
- megさん -
お返事遅れてすいませーーんv-12
PCがちょこっと出張してました!

麦を褒めてもらっちゃって嬉しー☆
コロン君もだんだん着こなし上手になってきたように
麦もどんどんブログ犬になってきたような気がします。
3歳まではひどかったの!
じっとしてないし、そっぽむくし、何を着せても似合わないし(笑)

いつかちびちびコンビのまりメイも、落ち着いてくれる日が来るかな?
それはそれで寂しい気もする、どこまでもワガママな親心ですv-411
2010/11/29 10:22  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- コロン君&パパさん♪ -
MMMです☆
わーい、殿にお誘いうけたら、何処までも行っちゃいまーすv-411
あ、でも。ママにはビールおごらなくていいからね。調子にのるから!
いつも運転手さんのパパには、串焼きたべさせてあげてください。
(MMM、パパとママで扱い違うじゃん!)

本牧もみなとみらいも行きたい!
あんたたちには横浜が似合わないってママがいつもいじわる言うけど、
コロンちゃまがエスコートしてくれるなら、
素敵なレディに見えると思うの。

どうぞよろしくお願いします。
麦まりんメイポーでしたv-344
2010/11/29 10:33  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/742-a1bba682

| メイン |