デートは続く♪
2010/11/18(Thu)
さて。
みんなで集まって、ランチに♪

行ったお店は 『居食家 うちの仔』 さん。

wan10113.jpg




二階を私たちだけのフリースペースにしていただいたので、人もワンもみんなでわらわら♪
自由に使えて、とーっても良かったです。

wan10116.jpg
お酒もあるの♪ 夜、パーティとかしたいなあ。
「ママ、昼でもビール飲んでたじゃん」(←こら、ないしょよ、まりん!)




料理も美味しく、お店の方たちもみんな親切なの
とっても素敵なお店でした。
小金井公園から歩いて行けるし、ぜひぜひまた行きたいな~
人が7人とわんこが8ワン。ゆったり広いスペースでした。
プチオフ会に最適♪ この倍くらいいけるかな♪

megさん、セッティングありがとー

wan10119.jpg
703わんず と、なぜかまりん。何を待ってるの?



ナナ姫が、まゆさんmegさんと私の足元にずっといてくれました。
嬉し~!

wan10117.jpg



コロンくん をたくさん撫で撫でできたのも、幸せ~~

coron1057.jpg




リュウくん は、まゆさんの足元でゆったり。
うちのMMMたちが周りでバタバタしている中、さすがです! いいこだわ~

wan10203.jpg




それにしても。
あらためて見ると、おんなのこたちみんな、なんてビジンさんなんでしょう

ベベちゃん。

wan10120.jpg



ナナちゃん。

wan10118.jpg



リルちゃん。

wan10201.jpg


私、ナナちゃんとうちの麦って似ているってずっと思ってたんですけど。
大間違いでした!
なんかナナちゃん、会うたびキレイになってない?
くーーー、羨ましいぞ!


でもね。
うちのMMMもね、コロンパパさんに撮っていただくと、パパマジックで
なんかとってもキレイに見えるの。

麦。

画像_134




まりん。

画像_155



メイポー。

画像_154




ハイ、ガイズ!
いいねえ、美人さんたちがよりどりみどりよ。
どうする?

どうするっていってもなあ。
うん、ナナとリルは血縁関係だし、ベベちゃんはともかく、MMMは論外だしね。

wan10202.jpg

なんて兄弟で言ってたらどうしよう?(笑)


さて。
あと一回だけ続かせていただきます。もうしばらくお付き合いを♪


今日もよろしかったら、ぽちりと押していってくださいませね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<カーテンコール | メイン | イケメン兄弟>>
コメント
- あきさーん♪ -
コメントが遅くなってしまいごめんなさーい><
今日は会社から帰ってゴルフ練習に行っちゃってました^^;
あきさんの記事ってすごくおちゃめで大好きですよ☆
写真もすごく素敵ですね♪ 安芸さんに撫でられているコロン可愛いよぉ~(親バカすみません^^;)
ショートカットフォルダーはいらないので(笑)写真を下さいね(爆)

本当にワンズみんな仲良しで楽しかったですよね!
また絶対にあのカフェいきましょうね♪
今度は今回参加できなかった皆さんにも声かけて、みんなでプチオフやりましょう。
Mパパさえいてくれたらどんな事でもできるって確信しました^^
もちろん安芸さんのプロデュースがいいからですe-349

またMMMとデートしたいので、是非横浜めぐりにも来てね♪
 
2010/11/20 00:19  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
megさん、ごめん!
昨日わたし宴会でちょー酔っぱらって帰ってきて
何も考えずヘンなこと書いちゃった!
さっき目が覚めて慌てて消しました(笑)

あいたたたた。
なにやってんの、あたし!
いかんいかん、お酒はほどほどに、ですね。てへへ。

はい、とってもおもしろかったです。
ぜひぜひまた行きましょうね♪

いやしかし、これから忘年会シーズン。
お酒には気を付けないとなあ。反省v-398
2010/11/20 03:58  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- お酒♪ -
酔うためにあるんですもの^^ いいじゃないですか~♪
私はあんまりお酒飲めなくなっちゃったけど、
やっぱりお酒飲むと気分いいし楽しいですもの☆

体壊すほど飲むのはいけないけど、楽しいお酒はいいじゃないですか^^
忘年会シーズン♪ 思いっきり楽しんじゃってくださいね~
2010/11/20 19:09  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
ありがとーーv-344
megさんの優しさに救われます~

いやでもホント、年々飲めなくなりますよね。寂しい!
以前のように飲んでると、急にくらっと酔いがまわってさあ大変(笑)
年齢と体調と付き合って、楽しいお酒をずっとずっと飲んでいけるよう
がんばらないと♪

megさん。
また飲もうねv-411
2010/11/22 19:41  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/739-5ba4c6d9

| メイン |