走るということ
2010/11/12(Fri)
今日わたし、片道12キロ、往復24キロ走ってきました。
休み休みだったし、疲れてよぼよぼでしたが、なんとか2時間38分で完走できました。

えっと。
以前わたし、自分は ドSだとブログで書いたことがあるんですが。
(痛いの大っきらいだし、いじめられるよりいじめる方が絶対好きなんで。笑)

そしたらね、先日友人に、「走ってる人って、ドMじゃない」って言われてしまいました。

おおお?
ふうん。。
誰に頼まれてるわけでもないのに自分からつらくてめんどうな練習してるし、
レースのときなんて、もうダメ、絶対にムリ、やめちゃおうかなあ…なんてずっと思いながら
ぜーぜー走ってるし。

そっか。
わたし… ドMなのかも?(笑)




なに言ってんのよ、ママ!
走るって、こーんなに楽しいことじゃない!!

mugi1092.jpg
先週末は、近所のランに行ってきました。
麦、おばばのくせに、その筋肉ってなにごと☆





そうよ、ママ。
世界でいっちばん楽しいことよ!
ママったら、うんどーオンチでヘタレな根性無しってだけじゃん。

mm1076.jpg
どこでもいつでも。
やること一緒のまりんメイポー(笑)





こうしてね、全力で走りながらプロレスするの、すっごくおもしろいんだから♪
ママもやってみ~。

mm1077.jpg
誰と? Mパパと? 全力で走りながらプロレス??(爆)





しょせん、人は人ね。ふっ。。

mugi1093.jpg
麦ねえ、遠くを見つめてそういうこと言わないで!



走るって。
健康のためとかストレス発散とか美容にいいとか心と身体のデトックスとか精神の鍛錬とか。
その人によっていろんな理由があるのだと思いますが。

犬にとって走るということって。
これはもう本能というか、心の底から嬉しい事なんですよね。
MMMが走ってるのを見ていると、そう強く思います。
いや、MMMに限らず、わんこが走ってる姿ってみんな大好き

実は。
わがやが今の家に引っ越してきたのって、すいらんが近いから、ってのもあったんですよ。
とんだ犬バカでしょ?(笑)



走るって、たしかに気持ちいいですよね。人も犬も。
わたしも、もう少しがんばって、もっときちんと軽やかに速く走れるようになりたい


かっとび姉妹に(アクアも、ある意味かっとびよね。笑)、今日もぽちりとしていただけたら嬉しいです。
うふふ。明日もまた、楽しい楽しいおデートなの~ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<フリエの逝った日 | メイン | 動画って難しい>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15 18:09  | | #[ 編集]
- 鍵コメさま -
おおおーーー☆
やりましたね! おめでとーございます!!
さっそく見にいってきました。
かわゆいv-344v-344

んでも、なんで鍵コメ?(笑)
いいじゃないですか~ ばっちりですよ~~
広く公開して、コメントも受け付けて下さいませませ♪
お願い☆


2010/11/15 21:02  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ありがとうございます! -
鍵コメじゃなくても良かったのか・・・。
初心者なので、他の方のコメントにこれしちゃいけないんじゃないか、あれしちゃいけないんじゃないかって良くわからなくて。。。
コメントももう少し慣れたら受付できるようにしようと思っています。
これからもよろしくお願いします!!
2010/11/15 21:41  | URL | ちび太&萌ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/736-46273566

| メイン |