まりんです
2010/11/10(Wed)
まりんです。
11月ついたちに、4歳になりまちた。

ますますかわいくなったでしょ?
この写真 コロンちゃまのパパが キレイに撮ってくれまちたの。

画像_046




めんどくさいなあ…なんてぶーぶー言いながら、ママがゴハンを作ってくれまちた。
ママ、あたちの誕生日なのに、なんでゴハン、みっつあるの?

mari1089.jpg




「しょうがないでしょ、3わん姉妹なんだから。でもホラ、ケーキは一個よ」

food1086.jpg
このちっちゃい一個のケーキ、みっつに分けたじゃない。アクアにもあげたじゃない!




「まあまあ、いいじゃない。プレゼントの新しい首輪、似合うわよ、まりん。
 ブログ用の写真撮って、みんなに見てみらおうね~」

mari1088.jpg



あっっ!

mari1087.jpg




メイポー、なんでいっつもジャマすんの!
ぐるぐるうるさい!!

mari1085.jpg




あーあ。
ゴハンもケーキもみんな一緒だし、首輪だって、麦姉ちゃんとおそろいだし。。
あたちも、ひとりっこになりたいなあ。

mari1086.jpg





「いいのかなあ、まりん。ひとりだったら、こーんなことや…」

画像_090
(ここから3枚のステキ写真は、コロンパパさまから♪)




「こーんなこともできないよ。麦姉ちゃんからおもちゃ取りあげて遊んだり、
 アクアにちゅう攻撃もできなくなっちゃうよ」

画像_140
これ、まりん宙に浮いてますよね?




うーん。。
そうね。じゃあ、お誕生日のときだけひとりっこになる。

画像_057



なあんて考えてたらおもしろいね、まりん(笑)

かわいいかわいいまりんに(言いきったぞ!)、どうぞポチリとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | まりん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<動画って難しい | メイン | 幸せ>>
コメント
- おめでと~ まりんちゃん♪ -
確かにお一人様だけお祝いっていうのは難しいですよね^^

あきさんの手作りごはん美味しそう♪
紫いものケーキも色が綺麗で美味しそうですね^^
アクアも食べたんだ~(笑)

これからもメイポーとの激しいバトルで体鍛えて元気でいてね♪
まりんちゃんはかわいいかわいいかわいいかわいいよーーe-265
2010/11/10 10:07  | URL | meg #-[ 編集]
-  -
まりんちゃん
お誕生日オメデトウ♪
永遠のかっとび娘でいてね~!

お誕生日だけ一人っ子かぁ
う~む なかなかの名案かも
でも麦ちゃんもメイちゃんも
その案ぜ~ったい阻止するだろうなぁ・笑
2010/11/10 11:05  | URL | タロウの母 #-[ 編集]
- megさん -
ありがとーv-344
こんなにまりんを綺麗に撮っていただけて、パパさんにも大感謝です!

まりん、かわいいでしょ~~
なのに!
なんで殿、いつも完全スルーなの?(爆)

つーか megさん。
ハートがまた割れてて、もう大受け!
ああ、ちび萌パパさんがまた、『あれには深い意味があるんだぞ』と、
突っ込み入れてくれてるだろうなあって(笑)
2010/11/10 18:55  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- タロウの母さん -
ありがとーv-344
もうほんとまりんって、この先5歳とか10歳とかになっても、
まだ「子犬ですか?」ってノリな気がする(笑)

お誕生日だけひとりっこ。
でもね。
そうじゃないからこそケーキを4回食べられるってことも、
理解しておいて欲しいところです(笑)

タロウ母さん、最近お会いしてないですね~
東京にまた出てこられるときは、ぜひご連絡くださいませi-178
2010/11/10 19:15  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- またやったー  -
本当に本当に成長しないなー 私(爆)
かわいーの大連発の後に割れハートなんてv-12

可愛いまりんちゃんv-344ごめんねーi-238

ちび太&萌パパさ~ん 
深く考えないで下さいねー(笑)
2010/11/10 21:14  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
まりんです。
megさん、いつもハートをたくさんたくさんありがと!
それから、あたちのこと、かわいいかわいいって言ってくれてありがと。
今度会ったとき、いっぱいちゅうさせてねv-415
2010/11/11 16:13  | URL | まりん #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/734-b3494ba0

| メイン |